イーサン・コーエンの新作が超豪華キャスト!ペドロ・パスカル&マット・デイモン&more | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

この度イーサン・コーエンの新作『Drive-Away Dolls(原題)』の予告編が公開されました!

それがもう、びっくりしちゃうほど超豪華キャストなんです!

 

じゃん!

 

Drive-Away Dolls (2024) - IMDb

 

イーサン・コーエンと言えば、世界中の映画人憧れの舞台、アカデミー賞授賞式に、クロックス、それも黄色いクロックスを履いて現れたロックな女優フランシス・マクドーマントの夫としても知られるジョエル・コーエンの弟で、これまで兄弟でタッグを組んで『ファーゴ』やら『ノーカントリー』やら『ビッグ・リボウスキ』やら『バスターのバラード』やら、好みが別れる名作の数々を作ってきた人物ですが(説明長い)、この度初めて一人で監督に挑戦。

脚本は奥様のトリシア・クックと一緒に手掛けたらしいデス。

 

 

 

 

コーエン兄弟の作品といえば、身内のフランシスはじめ、豪華な出演陣も魅力でしたが、イーサンの初監督作品、やってくれました!

 

主人公はマーガレット・クアリー

 

 

 

あほな犯罪者役でペドロ・パスカル

 

 

 

あほな犯罪者役でマット・デイモン

 

 

 

警官役でビーニー・フェルドスタイン

 

 

ほかにも、マイリー サイラス、コールマン・ドミンゴ、ビル・キャンプと、技アリキャストが揃ってます!

 

気になるストーリーはと言いますと、FocusFilmによれば、

「ガールフレンドとの破局を嘆く自由人のジェイミーが、切実に息抜きしたいと願う友達のマリアンと一緒に。タラハシ―に向かいロードとリップに出るものの、あほな犯罪者グループに出会ってしまったことでトラブルに直面する」という感じ。

 

R指定のアクションコメディスリラーですって!

ふむふむこれは面白そう!

 

アメリカ公開は2月23日ですってよ!

 

 

 

予告を観た感じ、アタッシュケースのロックはすぐに解除されるし、防犯スプレーであっさりやられちゃうし、犯罪者の皆さん、確かにあほそう。

日本公開に期待しましょうね!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com