【アカデミー賞2019】今年も事件発生!① | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ついに開催されました!アカデミー賞授賞式2019!

 

会場では、今年も重大インシデントが発生しておりましたのでご紹介いたします!

 

ますはコチラ!

 

ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズが仲良さげだった件!

 

 

コチラ助演女優賞の紹介時のレイチェル。

ダニエルと腕を組み、寄り添っているではありませんか!

しかもダニエルの温かなこの笑顔! 

なんだよ!仲良しではないか!!!

 

 

ブラッドリー・クーパーがイリーナ・シェイクとレッドカーペットに!さらに…

 

イリーナとレッドカーペットに登場したブラッドリー。

イリーナですよ。サポートに徹した、イリーナらしからぬセクシー度低めのドレスです。しかも黒!

そしてブラッドリーの右手をご覧ください。もう一人誰かいますよ。

 

 

じゃん

 

ママ!ド迫力!!!

 

 

チャドウィック・ボーズマンがガールフレンドとレッドカーペットに登場!

 

こう見えて実は41歳だというナゾのオトコ、チャドウィック・ボーズマンがガールフレンドとともに登場!

たぶんこれがレッドカーペットデビューかと!

ガールフレンド女史、お名前はテイラー・シモーヌ・レッドワードさん。28歳。

ご職業はボーカリストとのこと。

なんでも、2015年から交際中とのウワサですが、公式には認めていなかったとか。

これで晴れてオープンです!

 

 

キャプテンアメリカことクリス・エヴァンスが紳士だった件!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Save the world as Captain America and help Regina King up the stairs after her #Oscars win? Find you a man that can do both. (📷: abc)

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -

 

助演女優賞に選ばれたレジーナ・キング。大きな名誉に足が絡んでしまったところ、近くに座っていたキャプテンアメリカがさっと登場!

スマートに腕を差し出していました!

わおやるな!

 

 

 

フランシス・マクドーマンドがビルケンシュトックで登場!

 

主演女優賞のプレゼンターとしてサム・ロックウェルと登場したフランシス・マクドーマンド

足元をご覧ください!

 

ビルケンシュトックです!

やるなマクドーマンド!

昨年の主演女優賞受賞者なのに、同じく昨年の助演男優賞受賞者サム・ロックウェルと一緒にご登場なのは、これきっとお目付け役ですよ。

何言っちゃうかわかりませんもの。

しかし、まさかビルケンシュトックも、アカデミー賞のお衣装に提供することになろうとは、想定していなかった事と思われますですよ!

 

 

そして、ビルケン履きのマクドーマンドと今年もノミネートのサム・ロックウェルがプレゼントしたお相手、オリヴィア・コールマン

 

 

 

オリヴィアの登壇の様子、そしてスピーチが、もう取り乱しまくってて、とってもナイスでした。

「ああ、ストレスだわ」とか、「オスカー。ムフフ…」とか言っちゃって!オスカーの舞台で、鼻拭っちゃっていますよ。

ドラマで見る感じそのまんま!

もうね、舞台に上がる時も、サムに引き上げられてましたからね!

オリヴィアは大好きなので、スピーチ見て涙出ちゃいました!

『女王陛下のお気に入り』、素晴らしかったのでナットクです!

オリヴィア、おめでとう!!!!

 

 

 

ラミ・マレックとルーシー・ボイントンが微笑ましかった件!

 

 

受賞が発表された時、ラミってばルーシーにモーレツキス!

リップが付いちゃったのを、ルーシーに拭ってもらう様子なんて、とっても微笑ましいではありませんか!

スピーチもとっても良くって、素敵でした!

 

 

そして本日ラストは!

ボラプボーイズがここでも仲良しだった件!

 

皆さんのこの笑顔!

 

ここでも仲良し

 

ここでも仲良し

 

しかも、こんなに一緒にいたにも関わらず、お決まりのアレですよ。

 

「悪いなジョセフ・マゼロ…」

なんじゃそら!!!!ジョセフも一緒にいたじゃないか!

 

 

ホストのいないアカデミー賞、どんなことになるのかと心配しておりましたが、なかなか面白かったですね!

今年はオープニングもエンディングも女優がバッチリキメてくれまして、これはまたTime's Upとか意識してるのかな、なんて思いました!

ノミニ―も授賞者もプレゼンターも、ダイバーシティが強く意識されていまして、今年のオスカー、名付けるなら意識高い系受賞式ですな(今ドヤ顔してます)。

 

明日もオスカー情報お届けしちゃう予定です!

皆さま、ごきげんよう。また明日!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

海外ドラマファン的第91回アカデミー賞授賞式お楽しみ予報!

【悲報】『ゲーム・オブ・スローンズ』後しばらくは、キット・ハリントンにお目にかかれないかもしれない!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビールス・トリートの恋人たち』[G] たまらなくロマンティック!

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村