【アカデミー賞2019】今年も事件が発生!② | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

昨日に続き、アカデミー賞事件簿参ります!

今日は、アフターパーティも織り交ぜでご紹介!

 

まずは!

ジェイソン・モモアにタキシードはやはり苦しかった模様!

 

自身の出演作品のプレミアにもなかなかタキシードで登場しないモモア氏。

しかしさすがにオスカーにはタキシードで登場していました!

 似合うじゃないか!

 

しかしやっぱり、窮屈だったようでして

 

アフターパーティではこんな姿に。

皆さま変化わかります?シャツなしパターンでのご登場!

リサもドレスを着替えてますね!

そしてシュシュ!可愛過ぎるダロ!

ちなみにモモア氏と妻リサ・ボネットのお衣装はフェンディ。亡きカール・ラガーフェルドデザインとのこと。

 

 

オスカーのチケットが意外とフツーだった件

 

コチラ、モモア氏がインスタグラムに投稿していた写真です。

ね!紙製の意外とフツーなチケットです。

しかしよく見ると、記名式である模様。譲渡は不可です(そらな)。

座席のナンバーも、セクション:センター、C列、15番とフツーの表記。

なんかちょっと拍子抜け。

 

 

そう言えば投票も意外とフツーだった件

 

こちらダイアン・クルーガーが以前公開していた投稿。ダイアン、アカデミー会員の義務として(かどうかは知らんケド)投票を終えた模様。
アカデミー賞の投票って、もしかしてスマホやタブレットから出来ちゃうのかも知れません!

 

 

 

ジェイソン・ステイサム、リージー・ハンティントン=ホワイトリーとオスカーパーティに登場!

 

じゃん!

 

ジェイソン、今年はオーソドックスはタキシードでご登場!

 

このポーズ、何年か前のオスカーパーティでもイグザクトリーに同じの撮られていましたよね!わお!

 

 

受賞を逃したメリッサ・マッカーシーが落ち込んでなさそうだった件

 

主演女優賞に(まさかの)ノミネートされていたメリッサ。

オリヴィア・コールマンに奪われて、さぞかし落ち込んでいることだろうと心配しておりましたが、

 

良かった!元気で楽しそう!(着心地重視でジャージにお召し変え)

 

フォトブースでも!良かった!元気そう!

 

 

 

ラミ・マレックのタイがやたらとほどけすぎな件

 

ラミのネクタイですよ。

 

レッドカーペットで直してもらい、

 

レッドカーペットで直してもらい②

 

 

座席で直してもらい(嬉しそう)

 

そして

さらにまた座席で直してもらい(直立ですよ)。

まったくどうなっているんだ!ラミのタイ、やる気あんのか!

 

 

ラミは大注目でしたから、話題も豊富ですね。

しかしイチイチ微笑ましい。

 

さてオスカー特集、ここからは、男性セレブ写真集と参ります!

 

サム・テイラー=ジョンソン&アーロン・テイラー=ジョンソン!

 

ケイト・マーラ&ジェイミー・ベルご夫妻!

ケイトはオメデタみたいです!(発表はなし)

 

 

ジョン・ハム!

ヒュー!ヒュー!!!

 

カッコよいタイプもありました!

 

 

マイルズ・テラー&ケリー・スペリー!

マイルズはここの所ずっとマスタッシュ付き。まだ『トップガン:マーヴェリック』の撮影を終えていないのかもしれません!

 

 

ニコラス・ホルトとジョー・アルウィンは二人一緒にレッドカーペットにご登場!

 

 

ジェームズ・マカヴォイは、オスカーの舞台裏でサイン沢山もらっちゃいました!

そのまんまアフターパーティーに突入です!

 

 

イドリス・エルバはキマってます!

 

 

こちらは、助演男優賞を逃した(今回ノミネートされまくって、逃しまくり)アダム・ドライバー。

残念だったけど、元気そうで何より!

サム・ロックウェルですら残念だったから、気にすんな!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

and that’s all folks...thanks @jwuntitled for catching this 💋and our @armani clad backsides...#oscars

Leslie Bibbさん(@mslesliebibb)がシェアした投稿 -

そのサム・ロックウェルは、ガールフレンドのレスリー・ビブとキスしてました!

オスカーは残念だったけど、ブッシュはそっくりだったぞ!元気出して!!!

 

 

こんな感じでお届けしたオスカー事件簿2019!

皆さま、長々とお付き合いくださいましてありがとうございました!

 

また明日お会いいたしましょう!

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【アカデミー賞主演女優賞受賞!】オリヴィア・コールマン出演ドラマをおさらい!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビールス・トリートの恋人たち』[G] たまらなくロマンティック!

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村