【アカデミー賞2019】ブラッドリークーパーとレディガガのケミストリーがスゴ過ぎたと話題に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

昨日で最後と書いておきながら、本日もお届けしちゃいます!第91回アカデミー賞!

 

本日ご紹介いたしますのは、ブラッドリー・クーパー×レディ・ガガ×イリーナ・シェイクの話題!

 

 

受賞式で、それはそれはロマンティックなパフォーマンスをしたお二人ですが、これがケミストリーあり過ぎダロと話題になっております!

 

 

コチラのサイトでは、ブラッドリーとガガのケミストリーがパフォーマンス中に留まらない!と記事に

 

 

コチラのサイトでは、いやいやイリーナとガガは仲良しだと記事に。

 

 

はたまた、

 

ブラッドリーの元妻まで参戦。

 

まったくもう、大賑わいです!

 

 

ちなみに、ブラッドリーの元妻ジェニファー・エスポジートはですね、

 

 

「この二人がヤッてない可能性なんてある?」とキャプションが付けられたこちらの投稿に、

「ハ」とコメントを書いたこと。

 

元妻の参戦とあって、もうゴシップ業界は大わらわ!

 

しかし、これにジェニファーがコメント出したそうでして、それによりますと、二人のパフォーマンスを見てもいないし、ただ「ハ」と書き込んだだけで、深い意味はないとのこと。

 

調べてみましたところ、ジェニファーとブラッドリーが結婚していたのは2006年から2007年とのことですので、ブラッドリーはまだ『ハングオーバー』前。今ほど売れていなかった頃です。


別れてから売れっ子になった元夫が、オスカーでガガとパフォーマンスをしてものすごく話題になっていたら、そらジェニファーも「は」とコメントしたくなると言うものですよ。この「は」は、鼻で笑う「は」ですね、きっと。

しかも、ブラッドリーのことを「人をずる賢く操るのに長けた人」と評していると話題になったこともありますので、関係はどうもよくなさそう。

こら仕方ない。

 

 

さてさて、ブラッドリーとガガ、そしてイリーナの関係の本当のところは知る由もありませんが、今回の話題でわたくしが一番気に入ったのはコチラ!

 

「主演女優賞はイリーナ・シェイク」

 

ブラッドリーとガガの間に、にこやかに座り、笑顔でガガともハグしたイリーナ。

もうこれは主演女優賞モノだと揶揄されちゃっておりマス!!!

 

もし本当に、ガガとブラッドリーに何かあるとしたら、イリーナは本当に役者ですよ。

キャリアの方向転換も視野に入れた方がよろしいかと!

 

 

 

 

しかしこれ、実際のところはいかがでしょうね。

 

でも、こんなことでイチイチ恋が芽生えていたら、舞台俳優が結婚生活を維持することは不可能ですよ。

ですので当方では、ブラッドリーとガガがものすごく演技派だったという事に、結論付けたいと思います!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【第91回アカデミー賞】海外ドラマでお馴染みセレブをチェック!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビールス・トリートの恋人たち』[G] たまらなくロマンティック!

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村