オスカー俳優ラミマレックに『007』悪役のウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま、お聞きになりまして!?

 

『ボヘミアン・ラプソディ』で晴れてオスカー俳優となったラミ・マレックに、『007』出演のウワサです!それも悪役!!!

 

ラ)オスカー獲っちゃいましたから

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、次回作『Bond25』のプロデューサー陣が、もう何か月もラミにアピールしているんだとか。

わお!

007のプロデューサーと言えば、しょっちゅう名前が出てくるバーバラ・ブロッコリ女史ですよ。

彼女がラミに目を付けて、迫っているワケですな!(人聞き悪い)

 

 

わたくしお恥ずかしながら、ラミの出演作と言えば、『ボヘミアン・ラプソディ』と、

 

 

 

『Mr.ロボット』と(しかも最初のシーズンのみ)

 

 

 

そして『ナイトミュージアム』しか観ておりませんでして

 

 

 

ラミの悪役が、俄かにはイメージが付きません。

しかもボンドの敵ですから、巨悪ですよ。

 

しかしラミは仮にもオスカー俳優。

それも主演男優賞の栄誉に与ったオトコです。

フレディ・マーキュリーも、そっくりに真似るワケでなく、彼自身のフレディらしさを表現して、受賞に至ったワケです。

きっと見事な悪役になってくれることでしょう。

 

そこで気になるのが悪役ラミのキャラクター設定!

皆さま、一体どんなキャラになると思います?

 

これまでの(わたくしの)ラミのイメージを鑑みますと、武闘派ヴィランではないような。

テクノロジーを駆使して裏で手を引き、罠を仕掛けてくるようなタイプの悪役かと!わたくしこちらに一票投じたいと思います。

(でも最近は悪役はみんなそんな感じか) 


なんだかワクワクして来ましたよー!

 

 

 

でもですね、ボンドネタにありがちですが、この情報はあくまでウワサでございます。

なんでも、件の記事によりますと、ネックはラミのスケジュール。

 

007の次回作は、この春から撮影予定ですが、ラミはその頃『Mr.ロボット』最終シーズンの撮影予定がすでに入っているんだとか。


これは困りましたね。

ブロッコリ女史、どうにかこうにか遣り繰りを検討中かもしれません。

 

 

それともう一つ、気になる情報が。

実は『ボンド25』には、もう一人悪役の候補がいるんだそうです。

 

公開が楽しみな実写版『アラジン』や『ブリッジ・オブ・スパイ』なんかに出演のビリー・マグヌッセンでございます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@sundanceorg #velvetbuzzsaw #dangilroy #reneerusso

Billy Magnussenさん(@billymagnussen)がシェアした投稿 -

 

アレ、こちらの方がラミよりずっと悪そうです。

 

しかもビリーは、すったもんだの末次回作の監督に就任したキャリー・フクナガと、Netflixのドラマ『マニアック』で組んだ知った仲なんだとか。

 

アレレ、どうもこちらの方が有力そうです。

 

とは言え、ボンドですからね。

ウワサはいくらでも立ちますし、火のないところにも煙がもくもく立っちゃいます。

ですので今回も、全て話半分で心づもりしておいた方が良さそうです!

 

でもラミ!ボンドの悪役に名前が挙がっちゃうだけでも、モノスゴイでないのー!!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ついに正式発表】ビバリーヒルズ高校白書がオリジナルキャストでリブート決定!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

 

【アカデミー賞2019】関連作品の日本公開スケジュールまとめ!

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村