エディレッドメインとオソロのTシャツをゲットできちゃうチャンスです! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さまコンバンハ!
今夜はオスカーとは関係のない話題をご紹介!



なんと!エディ・レッドメインとお揃いのTシャツをゲット出来るチャンスです!(エディのこの笑顔よ!)

英国発のチャリティーイベント、レッド・ノーズ・デイですが、エディ・レッドメインがこんなTシャツをプロモーションしておりました!

エディのファンアカウント、@theeddierdmayneのキャプションによりますと、このエディとオソロのTシャツは、TK Maxxで購入可能だそうです!


コレコレ!

お値段は9.99ポンドですから、日本円にして約1,450円!

半分の4.50ポンドはチャリティーに寄付されるとのこと!

エディとオソロの赤鼻ミッキーのTシャツをゲットして、しかも世のため人のためになるという算段。これはスバラシイ!


でもですね、残念ながら日本から購入出来るかどうかは不明です。

TK Maxxのサイトをチェックしましたが、わかりませんでした。
エディのファンアカウントのキャプションにも、「英国にお住まいの皆さまは」と書かれています。

今の時期、学生の皆さまはご旅行予定もおありかと思います。
ロンドンへお越しの際は、こんなのをお土産に帰って来るのも良いかもしれませんですよ!

エディファンにあげたら、悲鳴間違いなしです!

ロンドンへご旅行予定の皆さまは、要チェックでございます!!!



!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

海外ドラマファン的第91回アカデミー賞授賞式お楽しみ予報!

【悲報】『ゲーム・オブ・スローンズ』後しばらくは、キット・ハリントンにお目にかかれないかもしれない!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビールス・トリートの恋人たち』[G] たまらなくロマンティック!

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村