ジェイコブ・エルロディ&カイア・ガーバーがキュートすぎる件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

やっとこさ金曜日!イェイ!

 

そんな本日ご紹介しますのは、元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードと、実業家でこちらもモデル出身のランディ・ガーバーを両親に持ち、モデルになるべくして生まれたと言い切れましょう、カイア・ガーバーと、

 

カイア・ガーバー、自身のインスタでトップレス写真を披露! | ニコニコニュース

 

 

『キスから始まる物語』のイケメンカレシや『ユーフォリア』のサイコパスオトコでお馴染み、元カノはゼンデイヤというジェイコブ・エルロディ!

 

Uživatel 海外セレブの誕生日 na Twitteru: „[6月26日] Happy Birthday Jacob🎉✨😆✨🎊 #ジェイコブ ・エローディ #JacobElordi 1997年生まれの22歳✨ 代表作… 「#キスから始まるものがたり」の ノア・フリン役… “

カッコ良いよね

 

 

先日カイアがどうも20歳の誕生日を迎えたようでして、インスタに誕生日パーティーの様子を公開しておりました!

 

 

 

 

とっても雰囲気あるパーティーで、楽しかったようですが、注目したいのはこの2枚!

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

なんじゃこのハッピーな表情は!

 

 

二人、注目の若手カップルだけありまして、デートをしょっちゅうパパラッチされていますケド、大体こんな感じにとってもクール

 

メットガラのアフターパーティー

 

 

9/13〜9/18の海外セレブニュースランキング! | Vogue Japan

 

二人とも超長身で、スタイルも超超良いもんですから、もうね、ファッショナブルですよ(絶対使い方間違ってる)

 

 

それが、パーティーではコレですからね!

 

 

ナニヨ!二人ともメロメロじゃない!

 

 

MailOnlineによりますと、二人は昨年9月から交際中だそうでして、情報筋の話では

 

「ジェイコブはカイアに対してとてもスウィート。二人はいつもラブリーでキュート…シンディとランディもジェイコブの事が気に入っています。皆多くの時間を一緒に過ごしています」

 

とのこと!

へー!それはそれは!

 

昨年9月からの交際ということは、レッドカーペットイベントなどもほとんどない状況でしたが、今後はじゃんじゃん開催されそうですからね!

いっそメットガラでレッドカーペットデビューしてくれても良かったですケド、まあ、カイアはモデルですから、イロイロ事情があったことかと。

 

超絶画になる二人ですので、ぜひぜひ近いうちに公式の場にカップルとして登場して欲しいものでございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村