ウワサの二人!『ユーフォリア』ジェイコブ・エローディ&ゼンデイヤがイベントに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

その過激すぎる内容が大きな話題のドラマ『ユーフォリア』ですが、主演のゼンデイヤとジェイコブ・エローディが揃ってイベントに登場!

話題になっています。

 

ジェイコブ・エローディ

 

 

ゼンデイヤ。

ゼンデイヤはいつ見てもスタイル抜群!ドレスも攻めのチョイスです。

 

 

この二人が登場したのは、木曜日にNYで開催されたアメリカン・オーストラリアン・アソシエーションのディナー。

ゼンデイヤはアメリカ・カリフォルニア州オークランドの出身ですが、ジェイコブがオーストラリアのご出身。

オーストラリアは人材が豊かですな。

 

共演者の二人がイベントに登場して、なんで話題になっているかと言いますと、二人、デートする仲だってウワサです。

 

メディアの皆さま、会場内でもイーグルアイで二人を追っていまして、

 

 

こんな感じに談笑する姿なんかもキャッチされております。

でもさ、例え付き合ってなくても、共演者がいたら、そら談笑もしますよね。

 

この他にも、ジェイコブがゼンデイヤの肩に触れるショットなんかも撮られておりまして、どうやら二人はやっぱり交際中!という証拠にしたい模様。

 

この件に関しては、すでにジェイコブがGQオーストラリア誌に「ゼンデイヤは女兄弟みたいな感じ」と否定していますケド、誰も信じていない状況かと。

 

 

 

ところで皆さま、『ユーフォリア』はもうご覧になりまして???

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』のHBOと『ムーンライト』のA24が製作した、衝撃のドラマ。

これほんと毎エピソード衝撃です。

ドラッグや暴力、イジメやセクシュアリティの模索など、現代の高校生を取り巻く生きづらさを描いたドラマ!

 

ドラッグ中毒のゼンデイヤもスゴイですが、ジェイコブ演じるネイトの闇が深い!深すぎる!!!

しかも父親役は『グレイズ・アナトミー』のマクスティーミー・マイクことエリック・デイン。またこのパパが大問題なんだ!

 

もうホンキのR15ですので、周囲を確認してから観なくてはなりません。

まだご覧になっていない方はゼヒゼヒ!

シーズン2の制作もすでに決定しています!

 

 

『ユーフォリア』コチラ過去記事もどうぞ!

衝撃的!『グレアナ』『ラストシップ』のエリックデイン、新作ドラマがモノスゴイ件!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村