【衝撃】ゴッドファーザー制作裏話ドラマ『The Offer』撮影中のマイルズ・テラーをキャッチ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

名作『ゴッドファーザー』の製作裏話を描く、パラマウントの期待のドラマ『The Offer』。

 

主役のプロデューサーのアル・ルディに、アーミー・ハマーが決まっていたものの、例のアレで降板。

マイルズ・テラーが見事ゲットし、いよいよ撮影!となったら、今度はコロナでシャットダウン。

しかも、マイルズがワクチン反対派で未接種で、コロナをプロダクションに持ち込んだなんてウワサがまことしやかに書かれておりました。

(マイルズの広報担当者が正式に否定)

 

そんな紆余曲折ありまくりの『The Offer』ですが、この度ついに!LAのロス・フェリスにて、撮影中がキャッチされました。

 

あの『ゴッドファーザー』の製作秘話。

絶対一筋縄ではいかないハズ。

一体どんな感じなのか…

 

と思っていたら、こんなでした!

 

じゃん!

 

 

 

マイルズ!ギャー!

 

 

舞台は1970年代前半とのことですから、衣装はまあこんなでしょうよ。

ヘアスタイルもこんな。

しかしこのパーマはなかなかの破壊力ですな。

カッコ良いマイルズが少しもカッコ良くない!

(コレ、アーミー・ハマーでもこんな衝撃度だったかな)

 

 

 

Tand vest, while Patrick Gallo was also seen chomping on a cigar as scribe Mario Puzo

 

コチラの写真には、『ファンタスティック・ビースト』でお馴染みのダン・フォグラーの姿が。

ダンはコレ、フランシス・フォード・コッポラですって!

フランシス・フォード・コッポラ、『ゴッドファーザー』撮影時はこんな若者だったのか…。

 

そのお隣、グレーのスーツ氏はパトリック・ギャロ。原作者のマリオ・プーゾ役。

マリオ・プーゾはわたくし、勝手にゴッドファーザー風のイカツイ人だと思っていたので、なんか意外。

 

 

本作にはこのほか、英国紳士のマシュー・グッドや、『グレイズ・アナトミー』のアレックスことジャスティン・チェンバース(マーロン・ブランド!)なんかも出演する予定。

このメンバーが、一体どんな風に画面に収まるのか…わたくし大変に興味津々でございます。

 

パラマウントとのことですケド、日本では一体どこで観られるのやら。

WOWOWとかスターチャンネルかな。

これは絶対観ないワケにはいきませんぞよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村