エリック・バナがオフでも完璧スギル | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

現地時間の17日、オーストラリア・メルボルンにて、『ハルク』や『トロイ』、『キング・アーサー』なんかで知られるエリック・バナがキャッチされました。

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、エリックはコーヒー豆をお買い求めに外出していたようなのですが…まあ見てよ!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

Staying put: Eric recently revealed that he is refusing to leave his hometown of Melbourne until the pandemic is over. Speaking to the ABC, the actor said he feels that it's his duty to stick by his fellow Australians during these difficult times

 

完全プライベートなハズなのに、まるで映画で観るみたいにパーフェクト!

 

 

Casual: He slung a pair of sunglasses over his T-shirt collar and balanced the bag of coffee with one hand

なんじゃこりゃ!

 

セレブの皆さま、大抵パパラッチにキャッチされるときは、どこかヨレヨレなものなのに!

何ならこのままレッドカーペットに登場してもおかしくない位にカッコ良し!

エリック・バナ、スゲー!

 

 

しかもですね。

どうも記事によりますと、エリックはパンデミック発生以来、オシゴトをしていないらしいです。

 

なんでも、このコロナ禍、地元メルボルンを離れたくないと思っているそうで、ハリウッドからのオファーはいくつも来ているのに、お断り申し上げているそうです。

 

わお!

 

IMDbで調べてみたところ、今後のプロジェクトは確かに、audible(Amazonのオーディオブックかと)のシリーズモノ『The Orchard(原題)』と、オーストラリア映画の『Blueback(原題)』のみ。

 

確かにね。

今地元を離れたら、帰って来られなくなる可能性もなきにしもあらずですもんね。

 

コロナに関しては、人によってスタンスが全く違いますけど、なるほど、地元を離れないというスタンスもあるようです。

実に興味深い!

 

コロナでなんとなく慎重になっている方も多いかと思います。

そういう人、セレブにもいるって事ですな!

今夜はお勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村