更新【エミー賞2021】ついにこの日が!涙『ザ・クラウン』トビアス・メンジーズがエミー受賞! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今日は待ちに待ったエミー賞の日でした!

そしてついに!この日がやって参りましたよ!

 

 

『アウトランダー』の学者夫/サイコパス軍人、『ザ・クラウン』の中年フィリップ殿下こと、トビアス・メンジーズが!

ついにエミーを獲得いたしました!

 

トビアス、これまで、ゴールデングローブに2度ノミネート、BAFTA英国アカデミー賞にもノミネートされていたのに、受賞ならず。

 

そしてついに!エミー賞を獲得したというのに…

トビアスってば、会場に来てなかった!

 

なんてことよー!

 

今年のドラマ部門助演男優賞候補には、亡くなったマイケル・ケネス・ウィリアムズもいたし、ジョン・リスゴーもいたし、ジャンカルロ・エスポジートに、マックス・ミンゲラに(マックス大好き!次があるぞ!気にすんな!)、ブラッドリー・ウィットフォードに、O・T・ファグベンルに、クリス・サリヴァンにと、まあ強敵がワンサといましたからね。

もしかしたら、ムリだと踏んでいたのかもしれません。

 

いやあ、惜しい事をしてくれましたよ。

一体どんな受賞スピーチだったんだろう。

それより以前に、一体どんな顔で受賞発表を受け止めたんだろう。

観たかった…!

 

でもでも!きっと、これでトビアスのキャリアはグッと開かれたと思いますので、これからも受賞スピーチを見る機会はあることでしょう。

 

だぶんそのうち、NetflixのSNSを通じてコメントが出るかと思いますので、発見したらまたここでご紹介いたします!

 

 

それにしても『The Crown』ですよ。

 

 

 

ドラマ部門作品賞を筆頭に、主演女優賞(エリザベス女王/オリヴィア・コールマン)、主演男優賞(チャールズ皇太子/ジョシュ・オコナ―)、助演女優賞(サッチャー元首相/ジリアン・アンダーソン)、助演男優賞(フィリップ殿下/トビアス・メンジーズ)、そしてゲスト女優賞にクレア・フォイと、演技部門総なめ!

 

ちょっと前は、同じ部門で同じ作品からノミネートが重なると票が割れるため、一つの作品から演技賞にノミネートされるのは、最大4人という感じでしたが、最近はどんどん被せてきますねー!

そしてそれでも受賞してる!

 

配信系も増えて、ドラマの数はどんどん増えている気がしていますが、実は、賞レースに絡む作品はそんなに多くなっていないという事かもしれませんな。

ふむふむ。

 

とにかくトビアス!

エミー受賞おめでとう!!!

 

!!!UPDATED!!!

 

トビアスがツイッターにてコメントを出しました!

 

 

 

「エミー賞受賞に際し、大変つつましい思いでおります。テレビアカデミーに感謝するとともに、一緒にノミネートされた素晴らしい皆さんにお祝い申し上げます。この賞をマイケル・ケネス・ウィリアムズに捧げたいと思います。彼が演じた『The Wire』のオマールは、史上最高に素晴らしいパフォーマンスのひとつです。彼の逝去は深く深く惜しまれることでしょう。ご冥福をお祈りいたします」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村