ケヴィン・ベーコンが妻キーラ・セジウィックのおパンツを世界に公開 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまコンバンハ!
 
本日ご紹介しますのは、仲良し夫婦と評判のケヴィン・ベーコン&キーラ・セジウィック!
 
 
Kevin bacon」のアイデア 7 件 | 海外 俳優, ロマンチック, ケビン
こんなの見つけた!
キーラって昔すごく可愛かったよね!
 
何かにつけ、オノロケやらラブラブっぷりやらを披露してくるケヴィンですが、つい先日はインスタに、こんなの投稿してました!
 
 
じゃん!
 
 
「時に、洗濯は楽しく、驚きに満ちている」
 
って、I ♡ KB(ケヴィン・ベーコン)ってラインストーンの付いたキーラのおパンツ!
洗濯機のスイッチに、ケヴィンの顔が写ってますケド!
 
しかもこのおパンツ、よく見ると毛玉っぽいし、ラインストーンも剥げてマス。
これ、新品じゃないよね。履き込んだヤツだよね。
ケヴィン、初めて見たんかいな。
 
 
等々、気になるポイントはありますものの、でも第一に気になるのは、

妻の下着を世間に晒すとか、キーラ的にはダイジョウブ?

ってことかと。

 

この投稿にキーラがコメントしてまして

 

 

キーラ・セジウィック:

私の汚れた(もしくはエッチな)洗濯物を公開してくれてありがとう

 

と、ウィンクの絵文字とハート付きでコメントが!

 

しかもケヴィン、ハートの絵文字で返してマス。

 

なんじゃこりゃ!

もうね、どこまで嫌がってるのかワカラナイ!

 

 

Kevin Bacon said quarantine 'tested' his marriage to Kyra Sedgwick: 'We  were really isolated' | Fox News

 

二人は1988年に結婚してもう33年で、しかも成人したお子さんが二人もいるってえのに(一人は『13の理由』や『メア・オブ・イーストタウン』のソシー・ベーコン)、この手のキワドイコメントが多くて感心です。(感心してるのか)

 

このコロナ禍には、ロックダウン中、キーラのビキニワックスをケヴィンがしたんですって!キーラが『ジミー・キンメル・ライブ』に出演したときに明かしてました。

 

ほんと感心しちゃう!

 

 

Kyra Sedgwick, Kevin Bacon and their kids all have the same family tattoo

 

ちなみにMailOnlineによりますと、、結婚生活が長く続いている秘訣についてキーラが明かしてたそうですが

 

「正直なところ、ラッキーだったのよ。秘訣なんてないわ。若くてラッキーだったのよ」

 

と、なんとも参考にならない秘訣を教えてくれております。

 

Kevin Bacon and Kyra Sedgwick Are Still Making It Work, 31 Years Later |  Glamour

 

曰く、

「彼に出会ったときわたしは21で、結婚したのは23だった。もし21歳のわたしが、23歳で結婚して子どももいるわよって誰かに言われたら、頭おかしいんじゃない?って答えてたと思う。わたしは野心的で、自立していたから」

 

「だけど、彼に出会って、運命の相手だと思えた。わたしはすごく若くてバカだった。運命の相手だと分かるほど当時賢かったなんて少しも思えないわ。21歳なんてみんな賢くないでしょ。だから、ただラッキーだったのよ。難しいことじゃなかったわ」

 

ですって!

やっぱり最後まで読んでも参考にならん!

 

でも、当時二人とも売れっ子だったハズなのに、21歳と28歳で出会って、23歳と30歳で結婚して、その後も仲良くしてるってんだから、きっとイロイロあったことと思いますですよ。

キャリアにも波があったでしょうしね。

それをただラッキーだったと言い切る。これこそが秘訣なのかもしれません!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村