【イドリス・エルバファン必見】『007ゴールデンアイ』公開時のコメント映像が発掘される | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、『刑事ジョン・ルーサー』の映画版の製作が決定し、ファンをウホウホさせているイドリス・エルバの話題です!

 

イドリス・エルバの映画、 HDデスクトップの壁紙 | Wallpaperbetter

 

イドリスと言えば、本人が否定しても否定しても、次のボンドにとの声が絶えませんケドも、1995年に『007ゴールデンアイ』公開時に劇場で撮影されたらしき映像が発掘され、これまたファンをウホウホさせているとのことです!

 

 

 

 

ネタ元のThe Hollywood Reporterによりますと、このお宝映像をシェアしたのは、ジェームズ・ボンドのファンアカウントだそう。

 

劇場を訪れた英国一般ピーポーの皆さまが、ピアース・ブロスナンの初ボンドについて、あれこれコメントをしています。

 

そしてこの動画の最後に登場するのが、ご友人と一緒に映画を鑑賞したらしきイドリス!(0:26あたり)

 

「彼はすごく良いね。魅力的だし、カッコ良いし、逞しくて強そうだ。それになんたらかんたら、彼で間違いないね」

と、ボンドを襲名したばかりのピアース・ブロスナンに、お墨付きを与えてくれちゃっております。

(本当になんたらかんたら(and blah, blah, blah)って言ってます)

 

当時23歳、まだ俳優としてキャリアをスタートさせたばかりの頃ですが、イドリス、すでに出来上がっているではないの!

オーラもカッコ良さも今と変わらない!

こりゃ売れるワケだわさ。

 

 

 

 

さて、次のボンドにとの声の絶えない彼ですが、件の記事によりますと、どうやら彼のファンが、ロビー活動をしているんですって!ナルホド!ナットク!

 

最近行われたイギリスのラジオ局Capital XTRAとのインタビューで、この件について自覚があると話してまして、

「ボンドの噂が付いて回ってることは知ってるよ」とコメント。

 

「聞いてくれよ、オレの可哀そうな母親が、「いつかボンドになれるよ!心配するこたないよ!」とか言うんだよ泣笑。で、オレは「ママ、ボンドは良いよ。もうルーサーになったし」って感じで返してるんだ」

と話しておりました。

 

…ママは息子がボンドになったら、やっぱり嬉しいのね。

くー!ボンドめ罪なヤツ!

 

 

わたしはモチロン!イドリスの大ファンですし、彼は正義漢にも極悪党にも、紳士にもゲスにも、知的にも粗野にもなれて、しかもどれも最高に魅力的ですから、彼がボンドだったら…とも思います。

でも、やっぱりダニエル・クレイグと同い年じゃねえ。ちょっと難しいですよね。

 

でもそんなこともまるっと含めた上で、飽くなきロビー活動が続けられているとは…イドリスの魅力、恐るべし!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村