サイモン・ベイカーとヒュー・ジャックマン元妻デボラ=リー・ファーネスのツーショットをキャッチ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

この度閉幕したばかりのテニス全豪オープンにて、珍しい組み合わせのツーショットがキャッチされました!

 

じゃん!

 

 

ななななんと!『メンタリスト』のサイモン・ベイカーと、ヒュー・ジャックマンと離婚したばかりのホットなオンナ、デボラ=リー・ファーネス!

 

2人は1月28日に、全豪オープンの男子決勝戦でキャッチされたとのこと。

 

2人ともオーストラリア出身で、ニコール・キッドマンやナオミ・ワッツなんかを含むオージー俳優仲良しグループの一員だったと思うので、ロマンティックな関係という訳ではなさそうだし、一緒にいてもちっとも不思議ではないけれど、こうして2人で並ぶ姿を見ると、なんだかとっても意外!

 

因みに2人とも年齢不詳の極みですが、デボラは68、サイモンは54ですって。

もう2人とも、若見えするんだか、そうじゃないんだか、まったくもって意味不明!年齢なんて、ほんとただの数字にすぎませんな。

 

 

The pair were seen in the stands cheering on the players and looked to be having the time of their lives together

 

この写真を見た感じ、2人っきりで来ていたわけでもなさそうです。

 

 

 

デボラと言えば、昨年9月にヒューと電撃離婚を発表して、世間を超超驚かせましたけれど、彼女、女優として復活しているそうでございます。

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、いつ見てもパーフェクトにかっこいいエリック・バナ主演『渇きと偽り』の続編『Force of Nature: The Dry 2』に出演。

 

 

 

 

『渇きと偽り』観たけれど、おもしろかったのでこれは期待が高まる。

予告編にもデボラの姿がチラチラ登場してますので、重要な役どころとみましたよ。

 

 

 

 

一方のサイモンと言えば、2021年にレベッカ・リグと結婚29年にして電撃離婚を発表し、世界を驚かせ、その後16歳年下のアクティブウェアデザイナー、ローラ・メイ・ギブスと交際。

しかし同年11月に早速別れ、世界をしてザマミロと言わしめた驚かせたオトコ。

(そうか!デボラとは、電撃離婚つながりか!)

 

 

 

 

仕事の面では、2017年に監督作『ブレス あの波の向こうへ』を公開したのち、映画やドラマにちょいちょい出演。

最近はNetflixの『少年は世界をのみこむ』やAppleの『彼女達が、キレた時』なんかに出てるみたいデス。

 

そしてプライベートでは、昨年10月に、オーストラリアのタマラマビーチにて、謎のお若そうな女性とビーチデートをキャッチされておりました。

 

Simon Baker and his new mystery girlfriend took a romantic dip at Tamarama Beach on Saturday

へー!

 

 

サイモンはきっと、『メンタリスト』で一生困らないほど稼いだんだとは思いますケド、最近は目立った活躍がなくて残念。

 

もうちょっとガツガツしてくれてもええんやで。

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com