結婚29年!『メンタリスト』サイモン・ベイカーが離婚! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!大変!

ビックリ!ビッグニュースです。

 

『メンタリスト』のサイモン・ベイカー(51)と、奥様レベッカ・リグ(53)が、結婚29年にして離婚ですって!

 

ええええーーーーー!

 

 

PEOPLE によりますと、二人は密かに、昨年4月から別居していたとのこと。

 

「我々は、親しい友人関係を維持し、3人の子どもたちを最優先にするつもりです」と、共同で声明を出しております。

これ、最近の離婚の定番コメントですね。

 

二人は、1990年代のはじめに出会いまして、5年の同棲を経たのちに1998年に結婚。

27歳のステラ、22歳のクロード、19歳のハリーという3人のお子さんがいます。

ベイカー家のお子達、いつの間にかそんなに大きくなって!オバチャン驚いちゃうよ!

 

 

しかしまさか二人がねーーー!

 

わたしのところでは、2019年にツーショットをご紹介したのが最後でした。

 

 

この時も、とっても良い感じだったのに!

 

大好きなカップルだったので、とっても残念。

これもコロナが引き起こした離婚なのか!

くー!コロナめ!

 

もう二人のツーショットを見ることができないなんて、とってもショック。

でも、きっと様々思うところがあっての決断かとは思います。

別にわたしの意見なんて、知る必要は一切ないかとは思いますケド、お二人の離婚、支持します!

(でも、やっぱり取りやめてくれても良いケドね!)

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村