お久しぶり!サイモン・ベイカーが奥様とキャッチされる!+新作映画 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

本日ご紹介しますのは、『メンタリスト』のパトリック・ジェーンことサイモン・ベイカー(50)!お久しぶりでございます!

 

 

 

 

なんだか久しぶりすぎて、字面を見ただけでうれしくなっちゃいますが、水曜日に地元バイロンベイにて、奥様レベッカ・リグ(51)とツーショットをキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

ラフな格好なのに、二人でカラーを合わせちゃって、ナニヨ!良い感じじゃない!

しかも見つめ合って、微笑んじゃってますよ。重ね重ね良い感じじゃない!こんな50歳と51歳になりたいものです(ってそう遠くない将来ですケド)。

 

 

なんでも、二人がキャッチされたのは、Sculpture By The Seaというイベント。

なるほどなるほど。一枚目の写真は、展示の彫刻作品を見ているところですね。

 

このイベントは、2005年から毎年開催されているそうでして、オーストラリアでも最大の野外展示イベントだそう。

海のそばに彫刻作品を展示するなんて、またまた大胆な企画を思いついたものです。それが、もう14年も続いているんだから、好評だった模様。しかしこれはアーティストも、素材を選びますね。

 

 

さてさて!そんなサイモンですが、オシゴトの方はと言いますと

 

Breath (2017)

日本でも今年、監督作品『ブレス』が公開されましたね!

皆さまご覧になりまして?

甘酸っぱさ100%の青春映画でした。サイモン、良いオシゴトしてました。

 

 

そして!

 

Blue Night (2018)

サラ・ジェシカ・パーカー主演の『Here and Now』!

これ、楽しみにしてたのですケド、トライベッカ映画祭で上映された後、アメリカでもインターネットで公開。ヨーロッパでもDVDスルーだった模様。

これは日本でお目にかかれる気がしない。

テイラー・キニーやコモンなんかも出演してますよ!観たかった!

 

 

さらには

 

Simon Baker in High Ground (2019)

サイモンがヒゲもじゃになって活躍の『High Ground』。

1930年代オーストラリアを舞台にした、賞金稼ぎのオトコの物語だそう。

1930年代と言いますと、ダウントンやピーキー・ブラインダーズの頃ですね。これは面白そう。

IMDbには、2019年公開とありますが、まだポスターも出来上がっていないようですし、日程も表示なし。2019年といっても、残り1か月強ですからね(いつの間に!)。

スケジュールが押しているのかもしれません。

 

サイモンの、温かいんだか冷たいんだかわからない不思議な魅力が大好きですので、彼にはもっとオシゴト頑張ってもらいたいところ!

もしかしたら、また監督作品を温めている最中かもしれません!

とにかく今後の活躍に期待です!

 

 

メンタリストのパトリックジェーンakaサイモンベイカーが花束と中華料理持つ姿をキャッチされる!!

『メンタリスト』サイモンベイカー、ロイヤルアスコット開催に正装で登場!

ストレッチするサイモンベイカーがキャッチされる!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『エンド・オブ・ステイツ』[PG12] 最強シークレットエージェントも人間だった!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【男性セレブにも注目】アワードシーズン幕開けのガバナーズ・アワード授賞式ブラックカーペットをチェック

ぜひぜひ!!!



 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村