『メンタリスト』サイモンベイカー、ロイヤルアスコット開催に正装で登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



水曜日、イギリスで開催中のロイヤルアスコット開催に(ロイヤルアスコット競馬と言うのかと思っていましたが、開催が正解みたいですね。)サイモン・ベイカーが登場!

ジャジャジャーン!

29B3747400000578-3128882-How_do_you_do_Simon_Bak

サ)お久しぶりです!


ロイヤルアスコットと言えば、アレです。
エリザべス女王主催の競馬でロイヤルな方々やセレブな方々が素敵なお帽子被って登場しちゃうアレです。サイモン氏も皆様に負けじと、正装にて登場。


29B3759E00000578-3128882-Looking_regal_Simon_and
奥様レベッカさんと
すてきなお帽子&トップハットでのご登場


29B3385E00000578-3128882-Look_of_love_The_couple
結婚17年目ですが仲の良いお二人


29B3769A00000578-3128882-Daddy_s_girl_The_happy_
お嬢さん・ステラさん(20!)も一緒でした。
ダウントンアビーかなんかから飛び出して来たみたい!


サイモン氏、今年末に監督デビューが決まっていることは以前のサイモンがジェダイマスターの記事でもお伝えしました。

すでにプロモーション作戦も始まっているようで、先月はカンヌ映画祭にも出席して初監督をPR。今回のこれもプロモーションの一貫かもしれませんね。

サイモン氏が初監督作に選んだのは、オーストラリアの作家ティム・ウィンストンの小説「Breath」。
1970年代西オーストラリアが舞台の命知らずのサーファー達の物語だそうです。

サイモンもサーファーですからね、時代や設定など、自身の経験と重なる所が多いそうです。

サイモン氏は監督の他、主演とプロデューサーも兼任します。これはプロモーションにも力が入りますね!

ところで、この情報はMAILONLINEの記事で読みましたが、その記事によりますと、サイモンのこの金髪クルクル、やっぱり彼のトレードマークみたいです。


サ)クルクルしてて羨ましいでしょ!

ということは、今後もサイモン氏金髪クルクルを全面に出したスタイリングでやって行くんですね。
今後共ワタクシのカッコイイレーダーには引っかからない事が判明した次第でございます。

全く今回の記事とは関係のない情報で本日の記事は締めさせて頂こうと思います。
皆様ご清聴頂きましてありがとうございました!


こちらポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村




男性用レインシューズ、意外と色んな種類ありますね