【父の日スペシャル】ベッカムwithキッズ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




皆様こんにちは!
本日はめぼしいネタが見当たらなかったので
父の日スペシャルと題しまして、
ベッカムとお子さんのほっこり写真集を
お送りしちゃおうかと思います!


まずは末っ子ハーパーちゃん!
beckhamfamily_のインスタより

11351749_480084162146753_22706670_n.jpg
ハーパーちゃん、
昨年から幼稚園へ通いだしました。
以下全てベッカム氏のインスタより

11376630_434137616767805_664771830_n.jpg

ベッカムがインスタにアップした
“ハーパーちゃんサッカーの練習をする”の図
ブルックリン、ロメオ、クルス、そしてデイヴィッドと
最強のコーチ陣をつけての練習となっております。


続きまして

11191005_1613583932261536_724035962_n.jpg

二日酔いのベッカム氏、
"ハーパーちゃんにオシャレにしてもらう”の図
お誕生日パーティの翌朝、
お疲れのベッカム氏、無抵抗です。


と思いきや、

11236234_1448159882163255_122924811_n.jpg
普通の日もターゲットとなっております。
しかもここはキッチンですね!


そして、

11274336_380221878838758_1945850018_n.jpg
自転車の練習をするハーパーちゃん
しっかし広いお庭!!!
ハーパーちゃん、左に傾いちゃってます。
もう少し練習が必要みたいですね!
芝の上での自転車練習は
転んでも痛くなくて良いですが、
タイヤが不安定で難しいかもしれませんね。



こちらは、

11246912_469802656519465_865769547_n.jpg
"Good Night London.良い夢見てね、ハーパーセブン”
なんてスウィートなんでしょう。
夜、絵本を読んであげちゃうみたいです。



そしてお次は、お兄さん達!

11380102_829336020447684_922183381_n.jpg
こちらは皆でFAカップを観戦!
手前にロメオ君、
デヴィッドの奥にクルス君とブルックリン君が見えます。

残念ながら、ブルックリン君はじめ
ロメオ君、クルス君、
もう大分大きくなっていますので、
ベッカム氏との一緒のショットが
あんまり見つかりませんでした。
ティーンエイジャーですものね。
それに今、学校があると思うんです。

企画に無理がありました。
潔くお詫びしたいと思います。



さて!気を取り直しまして、
長男ブルックリン君、
ガイ・リッチー監督の『King Arthur』の
セットに遊びにいった模様です!


ブルックリン君のインスタより

>11333615_788140264634660_1301237639_n.jpg
中央水色シャツがガイ・リッチー
その隣がブルックリン君

ベッカム氏、この映画に俳優として
出演することが決まっています!
よーーーーーく見ましたが、
ベッカム氏はこの写真にはいませんよね。

このコスチュームの感じ・・・
ベッカム氏がどんな感じで登場するのか
気になりますね!
楽しみです!

『Knights of the Roundtable;King Arthur』
アーサー王と円卓の騎士かな。
2016年7月の公開予定です。
先日お届けしたジュード・ロウも
出演しているみたいです。
ますます気になりますね!



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ポイントアップ中に!欲しかった物ゲットしちゃいました!