『アベンジャーズ』ジェレミーレナー、やっぱり娘ちゃんが可愛かった!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



昨日のベッカムに懲りず、
本日も父の日的な話題でございます。


かねてより、
‘本当に娘ちゃんが可愛いのか’疑惑が
当ブログで取り沙汰されております、
ジェレミー・レナー氏でございます。
(まだ疑っていたんですね。ほんとしつこい)
(詳しくはコチラコチラご覧ください)

11325079_664575023676560_1069503978_n.jpg
ジェ)ほっとけよ。

簡単にまとめますと、
2013年恋人が女の子アヴァちゃんを出産。
その後結婚するも、長くは続かず。
泥沼の様相を呈した親権争いを経て、
今年4月に晴れて50%の共同親権ゲット。


ジェレミーって、親友とされる男性と
ずっと同居していたり、
(結婚中も3人で同居してたとか!)
強面だし、ほら、何て言うか、
家庭的な雰囲気ゼロじゃないですか!

でもやっぱり、お譲ちゃんがかわいいみたいなんです!


11358175_357113824482835_1018731517_n.jpg

こちらはジェレミーが
父の日にインスタにアップした
アヴァちゃんと思しき女の子
“心が満たされ、時には♡が止まる主な理由”(拙訳)
ジェレミー、ほんとにアヴァちゃんがかわいいんですね(TωT)
あのジェレミーが、♡が止まっちゃうなんて(iДi)


11255120_1600606160216356_1322380952_n.jpg
こちらは先月アップされたショット
“辛い日。愛する女性が荷物を詰め、去って行く時”(拙訳)
紙袋は何か買ってあげたのかな。

ジェレミー、ほんとにアヴァちゃんがかわいいんですね(TωT)
(ほんとしつこい)

冗談はさておき、
アヴァちゃんと定期的に会っている事は
確かですね。
父親稼業、しているんですねー!
ほんと意外です。

だって、何度も言いますけど、
『ザ・タウン』の印象が強すぎるんです。

MV5BMjA5NzAzNTM1N15BMl5BanBnXkFtZTcwODY4MzY4Mw@@

すぐキレる悪いヤツでしたよね。


でも、こうなった以上、
ここは潔く認めようと思います!
ジェレミー、やっぱり、
アヴァちゃんが可愛いみたいです!

11374174_424371587745785_497498117_n.jpg

ジェ)いい加減にしろよな。




ところで、ジェレミー、一番上の写真で、
左手薬指に指輪してますよね。
コチラの記事を書いた時も気になっていたんです。
何も意味がないのかなー。
気になります!




こちらポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村








ポイントアップ中に消耗品をゲット!