レイチェルワイズ、20代は孤独だった+『007スペクター』撮影 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



本日は、現ボンド・ダニエル・クレイグの奥様ビューリホー・レイチェル・ワイズの登場です!

MV5BODUxNDEwMDQxMl5BMl5BanBnXkFtZTgwMjUxNTE3NTE@


悩めるお若い皆様!朗報です!!

この美しくて、聡明で、気品に満ちたレイチェル・ワイズ、20代はシングルであった事も多くて孤独を感じていたそうです。

Daily Mirrorのインタビューに答えた所によりますと、あのレイチェル・ワイズが自宅で一人寂しくピザを食べて、映画を借りて見たりしていたそうです。

20代の時は、あまりに多くのことを心配して、幸せを感じる事が難しく、またどうしたら幸せになれるか分からなかったそうです。

しかし40代になった途端、どこを見たら良いかがわかったそう。

そして、ダニエル・クレイグとついに結婚するに至る訳ですね!

29DAFE6100000578-3134220-Unlucky_in_love_Rachel_

29DAFE6900000578-3134220-Older_and_wiser_The_45_

お二人お似合いすぎます。
ため息出ちゃいますな

2011年に極秘結婚したお二人ですが、実は20代からの知人だったそうです。

映画『ドリームハウス』での共演をきっかけに交際スタート。

当時、ダニエルは映画プロデューサーの女性と婚約中、レイチェルも映画監督の男性と同棲中でしたが、半年の交際を経て結婚に至ります。


レイチェル、苦難の次期を乗り切って、ほんとに良かったですね!
ボンドと結婚に至って、ほんとに良かったですね!(つまりは羨ましいんです)

そんなレイチェル&ダニエル、夜はレッドカーペットでスポットライトを浴びるより、キッチンで過ごす方がお好きなんだそうです。
レイチェルはお料理が得意で、ダニエルも上手だそうですよ。

(プライベートを明かさない事で有名なお二人ですので、貴重な情報ですね!)

ご相伴に与りたいとも思いましたが、レイチェル&ダニエルとディナーなんて、どこを見て良いかわかりません!
(呼ばれませんので、心配いりません)


さてさて、そんなダニエル・ボンド主演『007 スペクター』、日曜日にはMI6の前で撮影が行われていたそうです!

29D85B1800000578-3134220-Filming_On_Sunday_the_J

29D8855700000578-3134220-Flying_high_Spectre_hit

スリリングなシーンになること間違いなしですね!

日本では今年12月4日から公開ですよー!
たのしみですね!


こちらポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村



ポイントアップ中に夏の準備を!