ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー、デートをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




ジェイソン・ステイサムと
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
ディナーデートをキャッチされました!

29E227CE00000578-0-image-a-6_1435048053632.jpg
いつものアウディとは違う車ですね!
SUVっぽいですねー!
二人きりのディナーではなかったみたいですね。

29E229BA00000578-0-image-m-16_1435048125211.jpg
こちらは車に乗り込むジェイソン。
ロージー、男性の服装について、
シンプルなのが好みであると
以前インタビューに答えています。
まさにロージー好みのスタイルですね!


ロージーの全身ショットがありませんでしたので、
この日の日中、ヨガに出かけた際の
パーフェクトなロージーをお楽しみ下さい。

29DF8CD500000578-3135383-image-m-201_14350201274

ワタシもヨガ、行ってるんだけどなー。
(残念ながら元が違うのです)
ほんと何を着ても素晴らしく輝いています!


そんな仲良しなお二人ですが、
ビバリーヒルズに豪邸を購入した事は
以前お届けしたと思います。(こちら

お引っ越しが完了したのでしょうか、
以前住んでいました、
元ベン・スティラー宅を売りに出したそうです。
お値段なんと9ミリオンドル!
ひー!

豪邸購入前に、
ハリウッドヒルの
一回り小さいお宅に越していましたので、
てっきり豪邸購入資金を得る為に
元ベン・スティラー邸を処分したのかと
思っていました。
(なんて下世話な憶測)
勘違いも甚だしい!
(勝手に憶測して勝手に激怒)

それにしても、9ミリオンの豪邸が売れる前に
13ミリオンの豪邸購入。
セレブはさすがでございますね!



コチラポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村