マシューマコノヒー家族でLAXにてキャッチされる!東京へ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



今週水曜日LAXにて、マシュー・マコノヒーが家族と一緒にキャッチされました!

29B7B5CD00000578-0-image-m-104_1434610253014.jpg
アカデミー賞俳優も皆と一緒に並んでいます。

29B7B55B00000578-0-image-m-105_1434610266707.jpg

29B79D8400000578-0-image-m-106_1434610295118.jpg

29B7B66900000578-0-image-m-108_1434612125151.jpg

マシュー、TOKYOへのご出発だそうです。
おっと!TOKYOって東京ですね!
そろそろ到着しているかもしれませんね。
ご家族みんなで来日なんて嬉しいです!

マシュー氏、2016年12月公開予定のアニメーション映画で、コアラのバスターの声を担当するそうで、今回の来日はその為らしいです。


マシュー氏、アカデミー賞俳優ですし、ホットな俳優にも選ばれていますし、それはそれは素晴らしい俳優ですが、実はワタクシ、奥様カミラさんの方が好きでチェックしてます。
(メンズセレブ日記を謳いながらこんなパターン多いですよね)

ほら、マシュー・マコノヒーて尊大なキャラの役柄多いですよね。なんか好感持てないって言うか・・・。

自身も、米GQ誌2014年10月号にて自分はうぬぼれ屋であると認めています。
ほらね!(・・・ほらね!って)


そんなマシューとカミラさんとは2006年に交際スタート。

その後2008年に長男リーヴァイ君誕生するも、「子供がいても自由でいたい」とかなんとか言っちゃって、自由を満喫。(実際どう満喫してたかどうかは不明ですが)

2010年に長女ヴィーダちゃんが誕生

そして2012年6月にやっと結婚!

matthew-mcconaughey-300x400.jpg


結婚式はテキサスの自宅で執り行われました。
広大な庭に白い大きなテントを設置、“アイランド・ビーチ”がテーマだったとのこと。
テキサスといえば砂漠。
砂漠でアイランド・ビーチがテーマ。

さらに、誓いの言葉はお互いの耳元で囁き合ったそうです。なんとも自由な結婚式です!

その後、次男リヴィングストン君が誕生しています。


マシュー、かつてはお騒がせ俳優で、サンドラ・ブロックとアシュレイ・ジャッドと二股疑惑があったりと、なかなかなキャラでしたが、最近はすっかり模範的な大人ですよね。

カミラさんやるな!と思った次第でございます。

そしてカミラさん、何と言っても、レッドカーペット登場時のドレスのチョイスが好きなんです!

images-8.jpeg
2014年アカデミー賞にて

mcconaughey22f-3-web.jpg
2014年エミー賞にて
この年マシュー氏は賞レース一人勝ちでしたからね。


上品でセクシーで、主張しすぎず、色んな事を考慮したスタイルだと思うんです。

その上、自身もモデルで、デザイナーとしても活躍しています。
出ましたよ!スーパーウーマン!憧れます!

そんな訳でカミラさん、そしてお子様方とマシュー、東京を満喫して帰って下さいね!

(長くなったのでサッパリまとめてみました)


こちらポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村







アカデミー賞受賞作。まだの方はぜひ!



ダラス・バイヤーズクラブ
監督:ジャン=マルク・ヴァレ
出演者:マシュー・マコノヒー、 ジャレッド・レト、 ジェニファー・ガーナー、 デニス・オヘア、 スティーブ・ザーン
収録時間:117分
レンタル開始日:2014-09-02

Story
2014年アカデミー賞3部門受賞、HIV宣告された男がたったひとりで社会に戦いを挑んだ実話を描く感動ドラマ。「HIV陽性で余命30日」と突然告げられたカウボーイのロンは、国内未承認の特効薬を求めて世界中を飛び回るが…。マシュー・マコノヒー主演。
(この作品は劇場公開時にR15+の指定を受けております) (詳細はこちら


これほんと名作!オススメです!!!



コンタクト 特別版
監督:ロバート・ゼメキス
出演者:ジョディ・フォスター、 マシュー・マコノヒー、 ジョン・ハート、 ジェイムズ・ウッズ
収録時間:150分
レンタル開始日:2000-08-25

Story
電波天文学者エリナー”エリー”・アロウェイ博士は、幼い頃からある答えを求めて続けてきた。「なぜ、我々はここにいるのか。我々はいったい何者なのか」。やがて、そんな彼女の願いが本当に天に届いたかのように、そのメッセージは宇宙から送られてきた。科学者として、女性として、人間として、エリーはたった一人でそのメッセージに答える決心をする。大宇宙を舞台に、人間の存在について考える、人間のための物語。原作はカール・セーガンのベストセラー小説。 (詳細はこちら