ジュードロウ長男ラファリーロウ、ランウェイに登場!+ジュード氏歴代彼女 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




本日は、美しいイギリス人俳優の先駆け
ジュード・ロウの話題でございます!

MV5BMTMwOTg5NTQ3NV5BMl5BanBnXkFtZTcwNzM3MDAzNQ@@
ジュ)どうも僕が先駆けだったんですよ。

ジュード氏のご長男、
ラファリー・ロウがイギリスのブランド
Spencer HartのSS16コレクションの
ランウェイに登場しましたよ!

299D6DC600000578-0-image-m-24_1434360432854.jpg
どことなく面影が。

299D6E5D00000578-0-image-m-25_1434361240969.jpg

後ろに写り込んでるいるのは
ヨハネスですね(笑)


ラファリー君(18)は
ジュードが1997年~2003年に
結婚していた(結婚は意外にも一度)
女優のサディ・フロストとの間に生まれた
3人のお子さんの第一子。

ジュード氏、今でも現役バリバリですが
こんなに大きなお子さんがいたんですね!

ジュード氏と言えば、
今年3月に破局済みの恋人との間に
自身の第5子(!)となる女児が生まれたばかりです。


そこで本日は、併せまして
ジュード氏の華麗な女性遍歴を
お届けしたいと思います。

まずは前出の元奥様
女優のサディ・フロスト

CD7364000.jpg

1997年~2003年結婚
お子さんを3人設けました。

2004年には女優のシエナ・ミラーと婚約!
(早ワザ!)

IMG_20150617_221352980.jpg

ナニーと浮気しちゃって2006年破局

2009年に復縁するものの、
2011年に破局。
シエナはその後結婚してお子さんも生まれ
幸せそうですね。
あー良かった!

2009年にはアメリカ人モデルの
サマンサ・バークとワンナイトラブで
お子さんが生まれます!
ジュード、DNA鑑定を求め、話題になりました。
(結局ジュードの子供でした)

そして、この度お子さんを出産した
歌手のキャサリン・ハーディング

images-7.jpeg

グラマラスな女性です!

さらに現在!
心理学医のフィリッパ・コーンさんと交際中です。

294B7A1200000578-3107557-Hey_good_looking_Jude_L

294C2AAB00000578-3107557-Phillipa_describes_hers

車はトヨタですね!
写真は6月上旬に撮られたもので、
現在TVシリーズの撮影で滞在中の
ローマにも一緒に行っているそうで
交際は順調みたいです!

こうして見てみますと、ジュード氏、
女性の好みに、少なくとも外見上は
一貫したタイプはなさそうです。

今後のますますのご活躍を期待したいと思います!
(何の!?)


こちらポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村




男性用のオシャレなヤツ見つけました