ストレッチするサイモンベイカーがキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

木曜日、シドニーのCoogee ovalにて、ドラマ『メンタリスト』のサイモン・ベイカーがキャッチされました!

 

 

一緒にキャッチされたのは、元NRLプレイヤーのアンドリュー・ジョンズと、ニュー・サウス・ウェールズのコーチ、ブラッド・フィトラ―氏

(なんの選手かと思ったらラグビーです!)

 

 

 

お三方、なんでもトレーニングセッションを行っていたとのこと。

つまり、一緒にトレーニングしてたワケですね。

 

 

 

ベイカー氏(48)、なかなかお堅い身体の持ち主であるご様子。

 

 

 

さてサイモンと言えば、初監督作『Breath』がついに完成しております!

 

 

昨年のトロント映画祭で初お目見えしまして、その後いくつか小さめな映画祭に出品。

今年5月にオーストラリアやニュージーランドなどで公開されまして、今月はじめにはアメリカでも公開された模様。

 

トーク番組なんかで、もっとお顔を見られる思っていましたら、割と地味なプロモーションだった模様です。

 

しかし評価は良さそうでして、IMDbの評価だと、72ポイントを獲得。これ、なかなかのスコアです。

しかもベイカー氏、この映画でオーストラリア監督協会賞監督賞を受賞しています!

これは快挙ですね!

 

 

(レトロで雰囲気あるポスターです)

 

 

ベイカー氏、いつだったかトップハットを被って、奥様とお嬢さんと一緒にロイヤルアスコットでキャッチされていましたので、今年もプロモーション兼ねがね参戦するのではないかと、実は期待していたのです。

 

しかしシドニーでキャッチされたとなると、トップハットのサイモンは期待薄ですね。残念。

 

『Breath』に関しても、日本公開は期待薄かな。どこかでお目にかかれるよう祈るばかり!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回は、度はジョン・マルコビッチがポワロに!

ぜひぜひ!

 

こちらもぜひぜひ!

英国王室のプリンセス、メーガン・マークルがエミー賞候補に!?

ケガしたら、病気になったら、運ばれたいのはどの病院!?メディカルドラマに登場の病院を徹底比較!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村