別れてなかった!エマワトソンとコードオーバーストリートがPDAをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さまオハヨウゴザイマス!!!

破局とウワサだったハーマイオニーことエマ・ワトソンと、『グリー』のコード・オーバーストリートですが、どうも別れていなかった模様です!

火曜日にLAにて、PDAをキャッチされました!

じゃん!




じゃじゃん!!!




コード、いつの間にかものすごくロッカーな雰囲気に。
タンクトップ+黒のリップドスキニーパンツ+ブーツって、ロッカーの香り充満ですよね。

対してエマは割とユルめ。

先日はたぶん世界セルフィーデイだったかと思いますが(セレブがハッシュタグつけてた)、お二人セルフィーじゃんじゃん撮っていたようです!一本のコカコーラを手に!(だからなんなんだ)


お二人、今年のアカデミー賞のアフターパーティーでウワサになりまして、直後に手つなきデートをパパラッチされました。

先月には破局との報道でしたが、どうやら別れていなかった模様!

わたくし実は、二人の事なんてすっかり忘れておりました。だってジョシュ・ブローリンが目に焼き付いて仕方なかったんですもの。

でもとにかく仲良くやっている様子です。
楽しそうで何よりです!

しかしエマは、プライベートを明かさない派ですのに、こうしてチョイチョイバレますよね。
人気者は辛いです。