写真追加!祝!『ゲームオブスローンズ』のキットハリントン&ロースレスリーが結婚! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

昨日の土曜日、スコットランドにありますローズのご実家所有のお城Wardhill Castelにて、『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウことキット・ハリントンと野人のイグレットことローズ・レスリーが結婚式を挙げました!!!

 

じゃん!

 

 

ついにこの日が!!!




 こちらはお父さんと一緒に会場の教会入りするローズ

 

お父上がお召しのキルトは、レスリー・クランのタータンだそうです!ワオ!さすがのお家柄!

 



ローズより1時間前に会場入りした新郎キット。

 

イングランドご出身のキットはキルトではなく、モーニングスーツです。

 

 

この佳き日、式には期待通り、『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャストの皆さま姿もありました!

 

 

ジョン・スノウの妹、サンサとアリアことソフィー・ターナーとメイジー・ウィリアムズ。

二人はカラーを揃えて来ましたね!

 

 

 

ドラゴンの母焼けずのデナーリスことエミリア・クラーク

 

 

ティリオン・ラニスターことピーター・ディンクレイジ

投げキスしちゃってます!

残念ながら、ラニスター家からはティリオンのみの参加だった模様です。

 

 

 

ジョンの右腕、ダヴォス・シーワースことリアム・カニンガム

 

 

ジョンのBFFブラックウィッチのエディソン・トレットことベン・クロンプトン

 

 

Mumford&Sonsのマーカス・マムフォードはウェディングシンガーだった模様。

 

 

この他にも、ジョンのBFFサミュエル・タリーことジョン・ブラッドリー=ウェストや、ヤーラ・グレイジョイことジェンマ・ウィーランなんかも出席していたとのこと!


 

追加!!!


ロブ・スタークこと、リチャード・マッデンもいました!

ナニコレ!キマリすぎて冗談みたいです!!!



 

先週、GOTのキャストがスコットランドのアバディーン空港で続々キャッチされていまして、いよいよ二人の結婚式だと話題になっていました。

でも、きっとお式は厳重体制で、GOTのキャストもSNSはあまりオープンでありませんし、写真を見るのはムリだろうな、と諦めていたのです!

 

ところがこんなです!これは嬉しい誤算!

 

動画も見ましたが、ローズ&キットも、ゲストの皆さまも、沿道に押し掛けたファンに手を振ったりして実に自然な感じでした!

ロンドンではなく、スコットランドなのもあって、押し掛けたファンがそう多くなかったことも良かったのかもしれません。

ワールドカップ中だったのも良かったのかも。

 

 

 

お式の会場はこんな感じになっておりまして(広い!)、右下の教会で挙式後、左上のテントでレセプションが開かれ、ゲストの皆さまは右上のワードヒル城に宿泊するそう!

 

これだけ広大な敷地をお持ちであれば、パパラッチやファンにキリキリすることなく、おおらかな気持ちでお式が挙げられるってもんですな。

 

 



キットもローズも幸せそのもの!と言った笑顔で、お天気も良くて、周囲に大いに祝福されて。こんなにハッピーな話はないですね!



キット&ローズ、末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は

『GOT』のロブファン必見!ネットフリックス『DJにフォーリンラブ』リチャードマッデンがカッコよい!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村