コリンファースがフェスでキャッチされる!息子のバンドのステージ鑑賞 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

土曜日、イングランド南岸にあるワイトで開催のロックフェス、ワイト島フェスティバルにて、コリン・ファースが目撃されました!


コリン・ファースって、あのコリン・ファースですよ!英国王にもなったことのある、あの英国紳士代表の!

 

 

じゃん!

 

わお!本当にあのコリン・ファース!

 

 

 

英国紳士代表、フェスにも馴染んでいます!

 

 

なぜコリン・ファースがフェスで目撃されたかと言いますと、ご子息のルカ(17)のパンクバンドWednesdayがステージでパフォーマンスをしたそうなのです!

 

こちらがコリン・ファースのご子息ルカくん(17)

まだ17歳なのに、堂々たるパフォーマンス!

 

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、ファース氏、身バレしましても、実に紳士的に対応し、非常に感じが良かったそうです。

(身バレも何も、一切隠れていませんからバレバレですしね)

 

その証拠に、インスタをちょっと検索してみましたが、ファンショットが出てくる出てくる!

 

 

 

さらっと検索しただけでもすぐに出て来ました。

しかもどうやら写真を見ますと、まだ日の高いうちから日が落ちるまで、フェスを一日楽しんだ模様です!

 

 

さて、ここで気になるのが息子くんのバンドWednesdayですよね。

パンクバンドとのことですけど、一体どんなバンドなのでしょう。

 

またまたWednesdayなんてバンド名ですから、検索しようにもなかなか困難を極めましてですね(もったいつけてみる)。

皆さんも、コリン・ファースの息子のバンド、気になるでしょう。

 

わたくし執念で動画を発見しましたよ(大袈裟すぎる)

 

じゃじゃん!

 

 

 

Luca and his band performing Winter, a song written by them 💖 #colinfirth #lucafirth #isleofwightfestival

Colin Firth 💜さん(@firthies.forever)がシェアした投稿 -

 

 

パンクというからもっとパンクなのかと思ったら、そうでもありませんでした。

この曲は彼らのオリジナルだそうでございます!

 

 

とにかく!コリン・ファースは裏切りませんね!

英国紳士代表は、フェスでもやはり紳士だったそうでございます!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は

『GOT』のロブファン必見!ネットフリックス『DJにフォーリンラブ』リチャードマッデンがカッコよい!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村