ジョシュブローリンのインスタがキモオモシロイ件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

先日のイタリアのダンス番組に出演した件以来、ジョシュ・ブローリンがなんだかとっても気になっている今日この頃。


皆さまにおかれましてはいかがお過ごしですか?


 

ジョシュだよー

 

 

そんな本日、心の片隅でなんだかとっても気になっているジョシュ・ブローリンの、インスタグラムをご紹介しちゃいたいと思います!

(心の片隅って、ものすごく気になってるんだか、そうでもないんだか)

 

ジョシュってば動画加工アプリを入手して、相当気に入ったようでして、こんな動画を投稿しちゃっています!


しかも連続で!

 

 

 

The last REAL man in Hollywood? @colbertlateshow

Josh Brolinさん(@joshbrolin)がシェアした投稿 -

 

キラリ☆と光るジョシュの笑顔!

 

 

続きましてもこの笑顔☆!

 

 

GMA this morning. I’m feeling soft. @goodmorningamerica

Josh Brolinさん(@joshbrolin)がシェアした投稿 -

 

もう、ジョシュが目に焼き付いてどうにも消せない!!!

 

 

ジョシュのインスタ、これまでもほんとにオモシロくてですね、『アベンジャーズ:インフィニティウォー』のプロモーション前には、こんな動画も投稿してました。

 

 

 

 

「『アベンジャーズ』のプレスツアーに向け準備中。努力はいつも実を結ぶ。」

って、動画を観続けますと、ジョシュこれトイレでふんばり中ですよ!

 

 

元アシスタントのお若い奥様キャサリンさんのご懐妊後には、目のやり場に困るこんなのも投稿。

 

 

「朝のエクササイズのルーティーン。妊娠はキャサリンに非常に興味深い影響を及ぼした。人体とは本当にミステリー。ゴー、ハニー!」

 

ゴー、ハニー!ハートグッじゃないですよ、全く。

(もち奥様ではありません)

 

 

さて、もう、ますます気になって仕方ないジョシュですが、ここの所はベニチオ・デル・トロと一緒に、映画『Sicario』のプロモーション中でございます。

 

 

 

この映画、メキシコ国境で繰り広げられる麻薬戦争について描かれた映画だそうでして、ジョシュはアメリカの麻薬捜査官役だそうでございます。

 

 

オトコ臭さ満点のお二人、バラエティ番組にも出演しているようでして、こんな写真も。

 

 

だからもう、目に焼き付いて仕方ない。

 

 

 

しかしジョシュはほんと売れっ子ですよ。

今年に入ってから、『アベンジャーズ』に『デッドプール2』に、そしてこの『Sicario』に、休みなしでプロモーション中。

一体いつ撮影しているんだか。

 

先日機会があって、わたくし『オンリー・ザ・ブレイブ』を観てきましたが、あれ、マイルズ・テラーの映画かと思ったら、ジョシュ・ブローリンの映画でした!めちゃいい役どころ!

 

ヒーロー映画の悪役から消防士のボス、麻薬捜査官まで、善悪とりまぜ活躍中。ほんとスゴイ。


とにかくジョシュ・ブローリン、大注目でございます!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回は、英国王室のプリンセス、メーガン・マークルがエミー賞候補に!?

ぜひぜひ!

 

こちらもぜひぜひ!

ケガしたら、病気になったら、運ばれたいのはどの病院!?メディカルドラマに登場の病院を徹底比較!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村