メーガンマークルがロイヤルアスコットに初参戦!そのときハリー王子は | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今年もロイヤルアスコットが開催されました!

 

セレブな方々が、ロイヤルな出で立ちで社交と競馬を楽しむこのイベント(こんな定義でしたっけ)に、今年はメーガン・マークルが初参戦です!

 

 

なんでも、ハリー王子と揃っての公務は成婚後初めてだとか!(確かに、女王と一緒だったり、チャールズ皇太子ご夫妻と一緒にはありましたけど)

 

 

5日間開催されるロイヤルアスコットの初日となるこの日、メーガン&ハリー王子は優勝者へトロフィーを授与する大役を!

 

 

優勝カップを受け取ったのは、イタリア人ジョッキーのフランキー・デットーリ。

大変実力のある人気ジョッキーなんだそうです。

 

 

 

さてこの彼、ハリー王子がガン見する前でメーガンの手にキスをしまして、

 

 

 

ハリー王子に、「近すぎるぞ!」と笑いながら文句を言われたとか。

 

 

と言いますのも、わたくし愛読のMailOnlineの見出しにそう書いてあったのですが、本文中にも、他の記事にも、動画を観てみてもそんな様子は見当たらず。

 

残念ながらこの情報はMailOnlineのテキトーなアテレコかもしれません。チッ!


(しかしわたくしこの見出しに思いっきり釣られて、何度も何度も読んでしまったので、MailOnlineグッジョブですな。チッ!)


(あまりの悔しさに舌打ち失礼させて頂いております)

 

 

でもこのデットーリ氏が、お若いロイヤルファミリーからカップを授与されたのが嬉しかったことは本当でして、

「子どもたちは、レースに勝ったことよりも(メーガンからカップを授与されたことに)感心すると思うよ」と話していたそう。

(なんと彼、5人もお子さんがいるそうです!)

 

 

わたくし動画も見ましたが、お天気も良くて、皆にこやかでほがらかで。

こういうポジティブな話題は本当にいいですね!

 

メーガンも、結婚後はやけにコンサバすぎるヘアメイクだったり、逆に帽子を被らずダウンヘアにしていて風で大変なことになったりと、試行錯誤を重ねている様子ですが、この日はなかなか良い落としどころを見つけた模様。

 

ロイヤルファミリーになったのですから、しきたりなんかもあるでしょうし、大変でしょうけど、うまく折り合いを付けて行けたらよいですよね!

 

ロイヤルアスコット、5日間の開催です。

毎年セレブの皆さまも、帽子に正装でキャッチされますので、今年も楽しみです!!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回は、英国王室のプリンセス、メーガン・マークルがエミー賞候補に!?

ぜひぜひ!

 

こちらもぜひぜひ!

ケガしたら、病気になったら、運ばれたいのはどの病院!?メディカルドラマに登場の病院を徹底比較!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村