ボビーカナヴェイルのDNAがものすごく強力な件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

大阪の大地震、亡くなった方も出ましたね。

つい最近まで大阪に住んでいたので、大変心を痛めています。

しかしわたしのところはゴシップブログ。

平常心を保つためにも、通常運転で参りたいと思います。

 

 

先週日曜日は父の日でしたね。

皆さまにおかれましては、ナイス父の日をお送りだったことと思われます!

 

ドラマ『ナース・ジャッキー』や『ボードウォーク・エンパイア』、映画『ジュマンジ』なんかにご出演の超個性派俳優、ボビー・カナヴェイルもナイス父の日を過ごしたようでして、親子4ショットをインスタグラムに投稿していました。


それが実にそっくりなのです!



じゃん!

 

見事にそっくり!!!!

 

 

カナヴェイル氏には3人ご子息がいまして、まず写真一番右は前の奥様で女優、脚本家のジェニー・ルメットとのお子さんジェイク。

ジェイクは俳優として活動しておりまして、『ナース・ジャッキー』では親子役で共演しています。

 

そして下のお二人の坊ちゃまのママは、映画『ピーター・ラビット』なんかにご出演の女優のローズ・バーン。

2歳になるロッコ・ロビンくんと、昨年11月に生まれたばかりのラファくんです。


 

 

 

ローズ、お綺麗ですが、お子さんたちはパパそっくり!

真ん中のロッコ・ロビンくんなんてほんともう目元が生き写し!

 

父の日の投稿のキャプションには、「世界で一番ラッキーな男」とありましたが、これだけそっくりなら確かにラッキーというもの!

  

セレブでこういったパターン、ときどき見かけますよね!

個性派俳優がお美しい女優さんと結婚したら、お子さんはパパそっくり案件!

(ブルース・ウィリス×デミ・ムーアのお子さんとか、アダム・サンドラーのお子さんとか。ジェシカ・アルバのところもパパそっくりです!)

 

カナヴェイル家、これは将来が楽しみです。

 

しかしカナヴェイル氏、いつもはかなりの個性派で(映画の中の話ですケド)、アブナイ雰囲気全身から醸し出しちゃっていますが、お子さんと一緒のときは、マーク・ラファロかと見紛うほど柔和な感じですね!意外!



カナヴェイル氏オシゴト中


 

そりゃ普段からあんなだったら、社会生活に問題アリですけどね。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はケガしたら、病気になったら、運ばれたいのはどの病院!?メディカルドラマに登場の病院を徹底比較

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村