初ツーショット!ジェイソンステイサム&息子のツーショットをロージーが公開!!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


まさかこんな写真を見る日が来るとは!!!!

昨日は父の日でしたが、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーがインスタグラムに、ジェイソン・ステイサムと息子くんのツーショットを公開しました!


じゃじゃん!!!



最強のオトコ、ジェイソンが少し身を屈めて息子のジャックくんと手を繋いで散歩しているではありませんか!!!!

ジャックくん、お祭りの金魚のようなものを大事そうに持っています!(たぶん金魚じゃない)
なんてキュートなのでしょう!!!

キャプションには、
ふたりをこんなに愛するなんて可能なの?父の日おめでとう、ベイビー。言葉に出来ないほど愛してる。父親のあなたを見ると、毎日毎分トロケるわ。このワイルドな冒険をあなたと共に出来てわたしはとてもラッキーよ!キス
とあります!

わたしも父親のジェイソンに初めてお目にかかりまして、もうメロメロトロトロでございます!!!

まさかこんな写真を目にする日がくるとは!
感無量でございます!


そしてどうやら世間の皆さまも同じ気持ちのようでして、ファンアカウントのrosiehwstathamさんは、「こんなにキュートな写真インスタ史上初めてよ!」とコメント。
その下のerizabethchambersはアーミー・ハマーの奥様ですが、彼女もまたハートマークつけてますね!



キュート過ぎるのでもう一度

お二人とも、ジャックくんの事はあまり露出しない方針のようでして、インスタなどにも時々しか登場しません。
それでもロージーは何回かジャックくんとのツーショットを公開していますから、やっぱり可愛くて載せずにはいられないのかもしれません!

しかしジェイソンがパパにねえ。

ヒュー・グラントは結婚するし、やはり時代は動いていますね!!!



!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は第72回トニー賞開催!今年のトニー賞はドラマ俳優が大活躍!

 

ぜひぜひ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村