【セレブ不動産・番外編】ヘンリーカヴィル、TCAノミネートに喜びのインスタ投稿! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

この度、『ジャスティス・リーグ』でめでたくティーン・チョイス・アワードにノミネートされたヘンリー・カヴィル氏。

 

 

 

これがとっても嬉しかったようでして、インスタグラムにヨロコビの投稿をしていました!

 

 

じゃん!

 

 

「ティーン・チョイ・アワードのノミネーション、本当にありがとう!この、100%ナチュラルな、決してお膳立てしたワケじゃない写真でわかるように、ボク非常にエキサイトしています。一人で家にいるなんてことあり得ないし、携帯を箱の上にバランスよくセッティングするのに20分もかかってこのナチュラルな写真を撮ったなんてこともあり得ませんよー」

 

 

カヴィル氏、どうやら嬉しい一報を受けた時、ご自宅に一人でいたようですね。

 

そして20分もかけて携帯をセッティングして、このショットを撮影したんですね。インスタに上げるために。

 

一人で20分かけて撮影しているのにこのナチュラルな笑顔。皆さま、この人役者です!なかなかの役者でよ!(スーパーヒーロー捕まえて役者呼ばわり)

 

 

 

さて、おヨロコビのカヴィル氏。キャプションがとっても面白いのですが、わたくしが気になったのは、カヴィル氏のバックに写り込んだお部屋。

カヴィル氏、こんな部屋にお住まいなのですね。

 

 

 

水栓が写り込んでいるところを見ますと、ここ、キッチンカウンター越しではないかと思うのです。しかし実に殺風景です。

 

場所がバレる事を嫌ってか、カーテンもしくはシャッターが閉められているせいもあって、まず室内真っ暗です。

 

そしてカウンターの上には、カヴィル氏の分身、スーパーマンフィギュアと、パックのミネラルウォーター、そして巨大カップにはプロテインと思しき飲み物。

 

カウンターのこちら側には、洗剤と思しきものと、コンセントがちょろりと一本、そしてバインダーのようなもののみ!

 

さらに、カウンターの向こうはダイニングなのが一般的かと思いますが、なぜかバスケットゴールのものと思われるネットが見えます。


ここで食事をしている影が一切見られません。

 

スーパーヒーローと言えども男性の一人暮らしというものはこんな感じなのか。


 

これまで、セレブ不動産で、沢山ステキな豪邸をご紹介してきました。男性セレブの豪邸もありましたよね。皆さん、ゴージャスな生活が垣間見られる、とっても素敵な豪邸でした。


でももしかしたらセレブの皆さんも、実際はこんな生活なのかもしれませんね!

あんな広ーいゴージャスな家でも、結局はこんな感じかなのかもしれません!

 

今回は、親近感湧いちゃうセレブ不動産でした。

 

そうそう、ティーン・チョイス・アワードは一般投票できます!ただ残念なことに、有権者はティーンに限られております。

我こそは!というお若い読者の皆さまは、どうぞ投票してみて下さい!

 

 


!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は第72回トニー賞開催!今年のトニー賞はドラマ俳優が大活躍!

 

ぜひぜひ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村