新作ワンダーウーマンが80年代な件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さまオハヨウゴザイマス!

お耳の早い映画ファン、海外セレブファンの皆さまは既にご存じかとは思いますが、昨年大ヒットした映画『ワンダーウーマン』の新作の撮影が始まっております!

木曜日にはワシントンD.C.で撮影していた所をキャッチされました!

じゃん!




じゃじゃん!



前作で命を落としたハズのクリス・パインがいるのもオドロキですが、わたしが気になったのはお衣装!!!





皆さま思いっきり80年代!

ガルakaワンダーウーマンはパワーショルダーにウェスト深めのタック入りパンツ、クリパイに至ってはウエストポーチしてます!
これ、最近大流行ですよね。モデルの皆さまめっちゃ持っています。

それもそのハズ、今回のタイトルは『ワンダーウーマン:1984』なんですって!


最近は80年代を舞台に据えた映画がたくさんですね。
わたくし、当時を知っているだけに、80年代ルックはどうも抵抗があっていかんです。
見ていて恥ずかしくなっちゃいます。
世間の皆さまは平気なのかな??

でもまだまだどの作品も完成を目にはしていないので、映画として観たら気にならないのかもしれません。

クリパイが帰ってくるのは嬉しい限りですし、完成を待ちたいと思います!

しかし時代が下って、また別キャラで登場させるなんて、ウマいこと考えましたよね!
でも、確か『ジャスティスリーグ』かなんかで、昔の写真を見て懐かしんでいたような。
その後にまた再会出来ているなら、あれは何だったんだ。ま、ほかの人達も映ってましたしね。

とにかく、公開が楽しみです!



!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は第72回トニー賞開催!今年のトニー賞はドラマ俳優が大活躍!

 

ぜひぜひ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村