ドルチェ&ガッバーナデザイナーがセレーナゴメスを醜いとコメント!モーレツ非難を受けている件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと皆さまお聞きになりまして!?!?!?

 

セレブも愛用のブランド、ドルチェ&ガッバーナの創立者でデザイナーのステファノ・ガッバーナが、セレーナ・ゴメスを取り上げたインスタグラムの投稿に、「彼女は醜い」とコメントして大騒ぎになっています!

 

 

コレです!コレコレ!!

 

 

 

この@thecatwalkitaliaはセレブのドレスを紹介する、よくあるアカウントなのですが、これに@stefanogabbanaがわざわざ、「E proprio brutta!!!」とコメントを残しています。

 

この「E proprio brutta!!!」ですが、訳すと「She is ugly」、つまり「彼女は醜い」となるそうなのです!

 

 

そして、目を疑うようなコメントを残した@stefanogabbanaとは、ステファノ・ガッバーナの公式アカウント

 

ふざけたプロフィール写真ですが、チェックのついた公式アカウントです。

 

俄かには信じられない状況になっております!

 

 

 

これにファンの皆さまはモチロン激怒。

 

さらに心強い事に、セレーナがエグゼクティブ・プロデューサーを務める『13の理由』のトミー・ドーフマンもいち早く反応し、非難するコメントを書き込んでいます。

 

 

「ステファノ・ガッバーナ、あなたは時代遅れで終わっているね。同性愛嫌悪で女性嫌悪、ボディシェイミングは2018年にはもう流行らないよ。もう許容されないし、シックじゃない。黙って大人しくしていろよ」

 

ほんとその通り!

 

 

マイリー・サイラスも、「Total bullshit!」とお下品な言葉で反撃しています!

 

 

 

トミーは同性愛嫌悪と糾弾していますが、でもステファノ・ガッバーナって、どうもゲイなんですよね。

ボーイフレンドのドメニコ・ドルチェと一緒にブランドを立ち上げたハズですもの(その後二人は破局)。

 

女性のドレスを作るような人がなんでこんなコメントしたのか。

理解に苦しみます。

 

もしかして、アカウントをハッキングされたのか。

普通に考えたらあり得ないコメントです。

 

しかし、コメントが書き込まれたのは11日の月曜日だそうですので、だとしたらすでにステファノ側から何らかのコメントが出ていてもおかしくないハズ。

そうするとやはりご本人によるコメントなのか。

 

 

さらに、ドルチェ&ガッバーナはかつても失言騒動があったそうなのです。

2015年にドメニコ・ドルチェの方が、人工授精で生まれた子どもは「合成人間」と発言し、エルトン・ジョンらの怒りを買いまして、不買運動にまで発展した事もあったのです。お口が軽いのかな。自分もゲイなのにね。

 

これは今度こそ不買運動が起こりそうです。

少なくとも、わたしはもう欲しくありませんよね。(買ったことも着た事もないですケド)

 

今後ドルチェ&ガッバーナ側がどんなコメントを出してくるのか、注目です!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は第72回トニー賞開催!今年のトニー賞はドラマ俳優が大活躍!

 

ぜひぜひ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村