『デッドプール2』ライアンレイノルズ&ジョシュブローリンがダンス番組で華麗にダンス! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

現在、『デッドプール2』を絶賛プロモーション中のライアン・レイノルズとジョシュ・ブローリン。

(ジョシュは『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』から休まずですね!売れっ子は大変!)

 

そんな二人が先週土曜日に、イタリア版Dancing with the Stars、『Ballando Con Le Stelle』に出演しまして、華麗なるダンスを披露したようです!

ジョシュがインスタにオモシロコメントを投稿していました!

 

 

「昨夜夢を叶えたよ。ライアンは常々、ものすごくハンサムな意地悪じいさんと一緒にダンシング・ウィズ・ザ・スターズ・ローマに出たがっていたんだ。だから、昨夜彼の夢を実現してやった。オレにとっても良かったかな。デッドプール2は俺たちにとって難しいプロセスだった。闘争があったし、憎しみや因習もあった。一晩だけ、ただ一晩だけ全てを追いやった。素晴らしい夜だったよ」

 

これは気になる!ものすごく気になる!!!

 


この情報、気になったのはやはりわたしだけではなかった様子でして、愛読のMailOnlineにも記事が出ていました!

 

じゃん!

 

露出度高めダンス女子と一緒に華々しくご登場のジョシュ・ブローリンとライアン・レイノルズ!

 

 

ジョシュはこちらの女性(たぶんプロダンサー)と華麗にダンス!

 

 

 

 

ライアンもこちらプロダンサーのサマンサ・Togniさんと華麗にダンス!

 

 

 

写真を見る限り、ジョシュの方が場数を踏んでいそうな、こなれたダンスをしていそうな様子!

 

 

こんなショットもありました!

 

 

ナニよ!とっても気になる!


 

しかしながら、MailOnlineにも二人のダンスの詳細は触れられておらず、ますます好奇心は刺激されるばかり!


MailOnlineにも動画は貼られていませんでしたし、YouTubeを探してみても動画は見当たらず。

もう、気になって気になって仕方ありません!

 

 

そこでわたくし、インスタグラムで必死に探して見つけました!(行きついた先は番組の公式アカウントでしたケド)

 

 

 

Grande prova di ballo per @vancityreynolds e @joshbrolin 👏🏻👏🏻👏🏻 #BallandoConLeStelle

Ballando con le stelleさん(@ballandoconlestelle)がシェアした投稿 -

 

ジョシュが想像通りモノスゴイ!!!

ライアンも、お一人で見たらなかなかですが、ジョシュと並んじゃうとプロムがせいぜいですね!

もちろんお相手のダンサーがセクシーなイケイケで素晴らしいのもありますが、ジョシュのは、さんざん遊びつくした、熟練の技を感じます!

 

動画を観ます限り、残念ながらジョシュとライアンのダンスはなかったようですね。

二人が面白おかしくダンスするのかと期待しちゃいました。

でもでも、それでも大満足のジョシュのダンスでした!

 

 

ちなみに二人が出演しましたのは、エピソード9でして(シーズン不明)、あのトランプ大統領の元妻で、イヴァンカの母イヴァナ・トランプがゲスト出演の特別回だったとのこと。

 

こちらがイヴァナ・トランプ

イヴァナ、あちこちで手広くやっています。

 

 

 

そんな『デッドプール2』は、アメリカでは5月18日公開。日本では6月公開予定です!もうほんと、ますます楽しみですねー!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は【こんなセレブが同級生!】② 1978年生まれのセレブたち!

 

ゼヒゼヒチェキラ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村