【続報】キアヌ・リーブスとガールフレンド、詳細が明らかに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

11月2日に、レッドカーペットでハッピーなツーショットを披露して、世界中に激震を与えたキアヌ・リーブスと新カノでアーティストのアレクサンドラ・グラントですが、イロイロ明らかになって参りました!

 

 

 

まずですね、二人は(具体的にいつ頃からかは不明なものの)今年初めから、すでにデートを開始していたとのこと!

 

なんでも、関係者がPeopleに明かしたところによりますと、「今年初めからデートしてるヨ。だけど、騒ぎ立てたくなかったんだ」そうです。

そして!「キアヌは彼女と、人生をオープンに分かち合いたいんだ。彼はアレクサンドラと一緒に過ごすことを、最高にハッピーにありがたく思っているんだゼ」とのこと!(意訳デス)

 

わおわお!

 

しかもですね!レッドカーペットデビューはすでに、今年5月に済ませていたそうですよ!

 

Close: The two placed their arms around one another as they posed on the purple carpet together

コレデス!コレコレ!

 

今年5月に、ロサンゼルス現代美術館、モカ・ロサンゼルス (MOCA Los Angeles) の別館、ゲッフェンコンテンポラリーにて開催されたMOCA Benefit 2019というイベント。きっと資金集めのためのイベントですね。

 

ナゼこの時は話題にならなかったのか…。

ハリウッドセレブなんかは登場しない、美術関係者ばかりのイベントだったのかもしれません。

 

 

だがしかし!

二人がレッドカーペットに登場していたのはコレだけじゃなかった!

 

 

Going public: And in June at the Saint Laurent Men's Spring Summer 20 show held at Paradise Cove Beach in Malibu, the two held hands for the cameras

コチラは、今年6月にマリブで開催されたサンローランのメンズ春夏コレクションのショー!

ファンションショーだけありまして、キアヌもいつもよりシュっとしてますし、アレクサンドラさんもなんだか可愛らしい感じ。良いじゃないの!

ここでも、しっかり手を繋いで登場しているのに、少しも話題になっていなかったとは!ゴシップ業界の皆さまも、意外とヌケがありますですな。

 

先月、スシバーデートをキャッチされたことは昨日もご紹介しましたが、そのほかにも、サンタモニカの人気イタリアンGiorgio Baldiでデートしているところもキャッチされていたとのこと!

 

結構目撃されておりました。

もう、プライバシーなんて一瞬で世界中に拡散されちゃう世の中だとばかり思っていましたが、意外とバレない事もあるようです。

 

キアヌはもう、隠さず堂々としていきたいようですので、これからはもしかすると、キアヌサイド、プレミアイベントなんかでも、ツーショットを見られるかもしれませんね!

これは楽しみです。

 

 

キアヌリーブス、お仲間とノブでランチ!

キアヌリーブスの、自分はロンリーガイ発言が誤報だった件!

キアヌリーヴス『ビルとテッド』新作撮影中をキャッチされる!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』[R15+]子供と観てはいけません

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【男性セレブにも注目】アワードシーズン幕開けのガバナーズ・アワード授賞式ブラックカーペットをチェック

ぜひぜひ!!!



 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村