キアヌリーヴス『ビルとテッド』新作撮影中をキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

火曜日ニューオーリンズにて、往年のキアヌファン垂涎もの!『ビルとテッド』新作の『Bill & Ted Face the Music』撮影中のキアヌがキャッチされました!

 

わお!キアヌakaテッド・ローガン!

さすがのキアヌと言えども、まさか小道具を運んだりはしないでしょうから、こちらは撮影中かと思われます!

 

 

テッドの相棒ビルこと、アレックス・ウィンターの姿もありました。

 

ビルはマイクスタンドを移動中。

 

 

二人とも、何やらど派手なタキシードを着ておりますが、ネタ元のMailOnlineによりますと、どうやら結婚式の撮影だった模様。

なんでも、撮影現場にビルとテッドのバンド、Wyld Stallyons(ワイルド・スタリオンズ/野生の種馬w)のバンがあったことから、どちらかの結婚式ではなくて、二人はバンドとして結婚式に参加していた模様。

 

キアヌは新婦の父と口論するところもキャッチされております。一体どんな展開になることやら。

 

 

さてさてこの日は、キアヌとアレックス以外にも、キャストがキャッチされていました。

 

 

こちらの女性お二人は、なんとテッドの妻プリンセス・ジョアンナ(グリーンワンピ)と、娘のシーア・プレストン(Thea)。

演じるのは、ジェイマ・メイズとサマラ・ウィーヴィング。

ジェイマ・メイズってどこかで見たことあると思ったら、『Glee』でシュー先生と結婚したあの先生です!わお!お久しぶり!

 

 

ジェイマの顔が見えない!でもキアヌが笑顔なので、貼らないワケには行きますまい!

 

 

 

約30年ぶりに復活の『ビルとテッド』は、来年8月21日にアメリカ公開!

これって、日本ではどういった位置づけになるのでしょう。

わたしは絶対観たい!

関係者の皆さま、お願いしますよーーーーー!!!!

 

【キアヌこちらもドウゾ】

ほっこり注意報!キアヌリーヴスとエリックデインが道でバッタリ遭遇ちゃった件!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ピーキー・ブラインダーズ】シーズン5トレイラー公開!どうなるトミー・シェルビー!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【わんこラバー必見!】この夏公開犬映画3選『ペット2』『ドッグマン』『僕のワンダフル・ジャーニー』

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村