【アクアマン参戦】ハワイ・マウナケア山新天文台建設反対デモにジェイソン・モモアの姿が! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

先日はロック様ことドウェイン・ジョンソンが駆けつけた、ハワイ・マウナケア山に建設予定の新天文台反対デモに、この度新たにパワフルなヒーローが駆けつけたようです!

 


アクアマンこと、ジェイソン・モモア!

 

ジェイソンは、ハワイにルーツを持つセレブの一人。

神聖なる土地に、新たに天文台が建設されることになり、それに抗議デモが行われているとあらば、黙っているワケにはいかなかった模様です。

ジェイソンは水曜日にプライベートジェットでハワイ入りし、その後デモに参加したとのこと。

 

 

 

Hawaii News Nowによりますと、ジェイソンはデモに集まった人たちにむけてスピーチを行ったようでして、

「(デモに参加するのが)遅くなって申し訳ない」とまず謝罪。

 

(ジェイソンの両サイドはお子さんです)

 

「ここに、子供たちと、そして友人(オハナ)の皆さんと一緒に参加することを誇りに思います」と話し、

「我々は星に導かれ、また化学を愛しています」「(科学やテクノロジーが悪いワケではなく)神聖な我々の土地への冒涜が問題なのです」と、天文台建設に対し異議を述べ、集まった人々から歓声を受けたとのこと。

 

 

この時の様子は、ジェイソンのインスタでもしっかり紹介されております。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Joy from the mauna. Goodbye 39 cheeehooooo🤙🏽🤙🏽🤙🏽🤙🏽so thankful to be here Aloha j

Jason Momoaさん(@prideofgypsies)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAPU ALOHA. Finally with my people. So many things to come. We are United We are Mauna Kea Aloha nui j

Jason Momoaさん(@prideofgypsies)がシェアした投稿 -

 

お子さんたちの、この勇ましくも頼もしい表情ですよ。

こんな風に一緒に参加することで、きっとお子さんたちの中にも、ハワイにルーツがあること、こういった問題には声を上げるべきだという教えが、深く刻まれる訳ですね。さすがです。

 

 

 


そんなジェイソンですが、最近、ボディシェイミングの対象となっていたとのこと。

 

 

なんでも、US weeklyがインスタに、ジェイソンがファミリーとバカンス中の水着ショットを公開したとこと、ダッドボディ(中年太り)だとコメントが殺到したとのこと。

 

これに対して、ゴシップサイトのTMZのパパラッチが空港にてジェイソンを捕まえて、「ボディシェイミングについてどう思うか」と尋ねたところ、全くもって意に介していないとコメントしたとのこと。

 

「これからもっとダッドボディをお見せするゼ」ってなコメントを残しております。

 

このコメントで、ジェイソンはお株をもう、うなぎ登りさせちゃったワケですが、今回のこのジェイソン親子の抗議活動といい、ジェイソンののボディシェイミングへの対応といい、ジェイソンのカッコよさよ。

全くもって、ボディシェイミングをぶつけた人たちや、TMZのパパラッチの浅はかさが、ほんとバカバカしくなりますね。全くもう。

 

 

ハワイ・マウナケア山の新天文台反対デモは、現在も継続中のようでして、予定地へ建設会社のスタッフや資材が搬入されるのを遮っているとのこと。

どんな風に決着を見せるのか。

今後の世界に大きな影響を及ぼしそうです。わたしも注目してい行きたいと思います。

 


【ジェイソン・モモアこちらもドウゾ】

ジェイソンモモアがガールスカウトのクッキーのパッケージに!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ピーキー・ブラインダーズ】シーズン5トレイラー公開!どうなるトミー・シェルビー!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【わんこラバー必見!】この夏公開犬映画3選『ペット2』『ドッグマン』『僕のワンダフル・ジャーニー』

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村