英国王室ウィリアム王子が結婚指輪をしていない理由が判明! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

本日ご紹介しますのは、何かと話題盛りだくさんの英国王室より、ウィリアム王子の話題です!

 

 

ウィリアム王子、ご覧の通り結婚指輪をしていないのですが、その理由がこの度明らかになりました!

 

 

英国王室の何やら古めかしいルールなのか(王位継承者は指輪をしない、とかありそう)、はたまたウィリアム王子の結婚観によるものなのか(縛られたくないとか/いやいや、世界中が既婚者だって知ってる)、考えうる理由がいくつかありますケレド、どうやらどれも違いそう。

 

ネタ元のPopsugerによりますと、理由はほんとに簡単!

ウィリアム王子ってば、指輪をはじめ、アクセサリーが好きじゃないんですって!

だからそもそも、結婚指輪を用意しておらず、結婚式でも指輪の交換をしていなかったとのこと。

(ロイヤルウェディング、テレビに張り付いて見てましたケド、指輪の交換の有無に関して記憶なし。残念すぎる)。

 

ちなみに、祖父のフィリップ殿下や、最近結婚したばかりのユージェニー王女のご夫君ジャック・ブルックスバンクも、結婚指輪はしない派だそうです。結構いますね。

 

ちょっと意外なのは、父のチャールズ皇太子。ダイアナ妃との結婚中も、カミラ夫人と結婚中の今も、結婚指輪はする派だったとのこと。

でもちょっと変わっていて、左手薬指にする代わりに、左手の小指にゴールドの指輪をしているそうで、なんでもコレ、英国上流階級特有のものらしいです。

 

ウィリアム王子に近いところ、弟ハリー王子はどうかと言いますと、左手薬指にしっかりプラチナのリングをしておりまして、こちらは結婚式にてメーガンと交わしたものだそうです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy Father’s Day! And wishing a very special first Father’s Day to The Duke of Sussex! © SussexRoyal

The Duke and Duchess of Sussexさん(@sussexroyal)がシェアした投稿 -

確かにしてます!

 

話題は思いっきり変わりますけど、それにしてもメーガンは、何をしても叩かれますね。

今日は、アーチー王子のおくるみが、インドの労働者を搾取して作られたものだと書かれておりました。

まったくこりゃ大変です。

 

だからきっと、英国王室の皆さんは英国王室御用達マークの商品を使うワケですな。

エリザベス女王のビニ傘だって、日本のコンビニで売っているやつだったら、もしかしたらどこかの国で、幼い子が作ったものかもしれませんしね。

 

↓女王陛下のお気に入り

 

 

そんなワケで今日のまとめ

①ウィリアム王子は指輪がお嫌い

②結婚指輪の有無と、愛情に関連はどうもなさそう

③メーガンは何をしても叩かれる

 

皆さん、お勉強になりましたね!

また明日お会いいたしましょう!

 

 

【英国王室こちらもドウゾ!】

英国女王はピザを食べるのか!?今年初公務のケイト妃にキッズの質問がナイスだった件!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【わんこラバー必見!】この夏公開犬映画3選『ペット2』『ドッグマン』『僕のワンダフル・ジャーニー』

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【イケメン発掘】『GOT』のロブakaリチャード・マッデン出演『ロケットマン』が必見!

&

【11月スタート!?】Netflix『ザ・クラウン』待望のシーズン3についてわかっていること

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村