英国女王はピザを食べるのか!?今年初公務のケイト妃にキッズの質問がナイスだった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今週火曜日、今年初の公務で北ロンドン・イズリントンのコミュニティガーデンを訪れたケイト妃に、キッズが大変気になる質問を投げかけた模様です!

 

 

 

なんでもこの日、ケイト妃はこの公園にて植樹などをしたほか、近所のSt.Jude and St.Paul小学校のチビッコたちと一緒にピザ作りを行ったそう。

(この寒いのに、屋外でピザ生地を伸ばして、屋外の窯で焼いたらしいですよ)

(ロンドンの人は寒さに強いですな)

 

そこで8歳のNadirahがですね、ケイト妃に「クイーンはピザを食べたことあるの?」と聞いたらしいのです!


 

アレ、そういえば女王って、ピザ食べるんでしたっけ!?

(動物のエサを確認するかのように書いてみた/不敬罪とかないですよね?)


ナディラ、ナイス!

 

 

大変気になるこの質問。

 

ケイト妃も、残念ながら義祖母がピザを食べるのか、知らなかったようでして

「とっても良い質問ね。わからないわ。次に会ったときにでも聞いてみようか?」と返答したとのこと!

 

これはもう、ぜひぜひ聞いてもらいたい。

 

もしかしたらご夫君のウィリアム王子は知っているかもしれませんから、聞いてみてもらうのもOKです!

 

回答はですね、英国王室は大分開かれていますから、いっそSNSで発信してもらうのが手っ取り早いかと。

 

ちなみに、クイーンのインスタアカウントは@theroyalfamily。世界中にロイヤルファミリーはいますが、堂々The を付けてのアカウント。

自負心がスバラシイ。

 

ケイト妃&ウィリアム王子のインスタアカウントは@kensingtonroyal。

もちろんご本人が、#nofilterとかハッシュタグつけちゃって、写りの良いすっぴん写真載せたりはしませんが、割と頻繁に投稿されております。

 

ですので、ザ・ロイヤルファミリーでも良いですし、ケンジントンでも良いですので、ぜひぜひ女王がピザを食べるか否か、回答を公表して頂きたいところです。

その際には、ピザを食べてる写真なんかあったりしたら、皆さん大喜びじゃないかなと思います!

 

 

 

さてさて、そんな英国王室ですが、ウィリアム王子にもピザにまつわる逸話がある模様。

 

なんでもHelloMagazineによりますと、サイプラスにあります空軍基地に、レクリエーションセンターが新設された際のセレモニーで、ウィリアム王子が兵士の皆さまに明かしたそうなのですが、なんと王子ってば、ピザをソファに放置する悪癖があるんですって!

 

 

ウィ)ピザをソファに放置したらケイトが激おこでさー

 

 

センターに設えられた黄色のソファを見て、「ピザは近づけないで」と注意を促したとのこと。

 

ピザ放置にはケイト妃もお怒りなんだそうで、これを聞きつけたケイト妃は、部屋の反対側から「あなたのあれは悪夢よ!」と応答したんだとか!

 

いやはやウィリアム王子。ソファにピザを放置とは、お里が知れるというものですよ(お里はザ・ロイヤルファミリー)。

 

でもまあ、少なくとも、お若いロイヤルはピザを食べる模様。

ちなみにケイト妃はお子様方と一緒にピザを作るそうでございます。

お気に入りの具はベーコン。

ペパロニよりスパイシーじゃないところがミソだそう。

 

英国女王のピザ問題。これは大変な重要事項ですので、回答がありましたらまたご報告する所存です!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

グッドワイフがお手本!大人の女性のオフィススタイルをチェック!

&

【豪華すぎる】Gleeクリエイターの新作ドラマ『Ratched』のキャスト発表

こちらもぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『クリード 炎の宿敵』[G] 『ロッキー』を知らない世代にも配慮あり

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村