キアヌリーブスの、自分はロンリーガイ発言が誤報だった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと皆さま!お聞きになりまして????

 

数々の最強良い人伝説を持ち、さらにぼっちな姿を度々キャッチされているフシギ人物キアヌ・リーブスが、自分のことをロンリー・ガイだと表したと、ここ数日話題になっていたそうです!

 

 

 

なんでも先週火曜日に、マレーシアのサイトStar2.comが、キアヌのインタビューを掲載。

 

そこで、「あなたにとってラブとは?」と聞かれたキアヌが

 

「それはロマンティックなラブのこと?僕はロンリー・ガイだからね。人生にそんな人はいないよ。でももしそうなったら、愛し敬うつもりだよ。そんなことが僕に起こると良いけど」

と答えたそうなのです!

 

なんだこの答えは!切なくなってしまうではないか!

 

そして、そう感じたのはどうやらわたくしだけではなかったようでして、これがSNS等ネット上で大変な話題になっていたそうなのです。

 

しかーし!!!!!

金曜日、これにキアヌの広報担当がコメントを発表。

これはこれまでのインタビューを寄せ集めたもので、この質問も答えもねつ造されたものです!

とのこと!

 

わお!

そんなことってあるんだ!

と言いますか、キアヌに広報担当がいたんだ!

だって、キアヌってそれこそ、マネージング関係ぼっちてすよ。いつも放置されている感が…。



でもこんな発言、キアヌファンなら飛び付いて、大喜びで大騒ぎしちゃうような、ウマイコメントですよね!

全くウマイこと作ったもんだ!

 

 

Keanu Reeves in John Wick: Chapter 3 - Parabellum (2019)

 

 

そんなキアヌ主演の映画『ジョン・ウィック:パラベラム』。

イギリスでは5月15日に公開。

日本では今年10月に公開予定でございます!

 

さらに!

『ジョン・ウィック4』が、2021年に公開決定!

テンポよくいきますよー!

キアヌファンは楽しみですね!

 

Keanu Reeves and Alex Winter in Bill & Ted Face the Music (2020)

 

そして何より、キアヌで楽しみなのは『ビルとテッド』の次回作!

『Bill & Ted Face the Music』

 

中年になったビルとテッドが、まだタイムトラベル中なんだとか!

今作では、世界を救うために、80分間で音楽を作らなければならないとのこと!

なんじゃそら!

楽しみすぎるダロ!

 

撮影はこれからで、来年公開予定です!

これ、日本でも早いこと観られることを祈ります!

たぶんオスカーとか関係ないし、さっさと公開しちゃってちょうだいな!

楽しみで仕方がないです!!!!!

 

 

【キアヌってほんとナゾ】

キアヌリーブスがホームレスのお友達に!サインをプレゼント!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【カンヌ映画祭】最年少審査員エル・ファニングを追え!〈カジュアルお出かけ編〉

アンド

【ビッグ・リトル・ライズ】シェイリーン・ウッドリーが息子役イアンとプレミアでダンス!S2みどころは

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『女王陛下のお気に入り』[PG12 ] 圧倒的怪作!子供と一緒は…オススメしません

ぜひぜひ!!!

 


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村