キアヌリーブスがホームレスのお友達に!サインをプレゼント! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
現在NYにて、映画『ジョン・ウィック3』を撮影中のキアヌ・リーヴス。
 
 
 
撮影現場のそばで活動中のホームレスと仲良くなって、ホム氏のカードにサインをしたそうなのです!
 
 
こちらが証拠写真!
 
 
キアヌ、赤いマッキーのようなペンで何やら書いています。(彼は左利きですね)
 
 
 
証拠写真その2
 
 
 
ホームレス
空腹&鬱
何でも良いから助けをお願いします。
 
とありますね。
 
 
そこに、キアヌがサインしたと思われる赤いVの字が書かれています!
 
キアヌが書かなかったら、いやいや、この記事がなかったらただの落書きですが、これでこの段ボールに大きな付加価値が加わりました!
 
ホム氏がこれを上手く売却して、ホームレスを脱却する足がかりになれば良いですな!
 
 
しかしキアヌって、これまでもホームレスとお友達ネタが話題になっていますが、ほんと不思議な人です。
 
実際はお友達と言うよりは、ことばを交わした程度でしょうけど、それにしても垣根が低い!
 
なのに、こうして自分がペンでサラッと書くことで大きな価値が生まれることを認識している。自分の持つセレブリティパワーに無自覚ではないわけですね。
 
しかもインタビューなんかで声高に主張しない自己顕示欲のなさ!
 
キアヌって、やはり悟りを開いちゃっているのでしょうか。ほんと不思議。
 
とにかく、せっかくキアヌに書いて貰ったのですから、他の誰かが得したりする事なく、あのホム氏が上手く活用出来ることを祈ります!
 
 
【キアヌ良い人伝説更新中】
 
 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は、【ロイヤルウェディング】セレブゲストはなぜ招待?王子ご夫妻とのつながりをご紹介

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村