メーガン妃ロイヤルウェディング後初公務!装いに変化が! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

19日に世界中に見守られて結婚式を挙げたメーガン妃、結婚後初の公務を行いました!

 

 

 

この日の公務は、ハリー王子の父チャールズ皇太子の70歳のお誕生日記念ガーデンパーティ。

600名ものゲストが招かれ、バッキンガム宮殿のお庭にて、お茶や軽食を楽しんだそうです。

 

 

 

さて我らがメーガン、晴れて正式にロイヤルなメンバーの一員となったワケですが、スタイリングに変化あったようです!

 

 

まず、こちらメーガンの足元をご覧ください。

ストッキングをはいています!

 

そして、クリーム色のワンピースを着ていますね!

これはロイヤルな皆さまの公務の際のドレスコードだとか。

公務では一色のみを着用するそうですよ。

確かにエリザベス女王も、いつも一色ですよね。めちゃカラフルな。

この日のカミラ夫人も、グリーン一色です。

一色のみとはナゼでしょうね。理由が知りたい。

 

 

 

そしてヘアスタイル!

婚約後の公務の時にもご紹介しましたが、ロイヤルの皆さまのルールでは、ヘアをラフにまとめて、髪の毛がパラパラなるのはNGだそうです。

メーガン、結婚式でもラフなアップスタイルでしたが、この日はきっちりかっちりお団子です。

 

これは、確かに風などで髪の毛が顔にかかったりするから、このほうが良いという理由はわかりますけど。

でも、きっちりお団子スタイル、ファッション的には、、、、ねえ。

 

 

ともあれ、メーガンは舅姑にイジメられたりはしていない様子。良かった!

(イジメていたとしても公務中に公衆の面前ではしないと思います)

 

 

 

そしてこちらはハリー&メーガン

 

メーガンがハリーの背中に、護るように手を置いているとか書かれていました!

とにかく仲良くやっている様子です。

 

 

メーガン、これまでの公務でケイト妃や他のロイヤルな皆様と一緒に並ぶと、やはり女優は垢ぬけている!とこっそり思っておりましたが、あれはロイヤルドレスコードのせいだったワケですね。

今後はメーガンのラフなスタイルはもう見られないのかもしれません。

 

でも、ファッションというのはTPOが何より重要ですからね。メーガンにはうまい事ロイヤルコードに合わせつつ、新しい風を吹き込んでもらえたらと思いますよ。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は、【ロイヤルウェディング】セレブゲストはなぜ招待?王子ご夫妻とのつながりをご紹介

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村