モデルのオリバーチェシャのwikiが荒らされた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

本日ご紹介いたしますのは、ドルチェ&ガッバーナなんかで活躍するモデルのオリバー・チェシャ(29)。

 

ものすごくカッコ良いのです!

 

わたくしファッション関係はそんなに詳しくないので、活躍具合や人気度がよくわからないのですが、この彼ピクシー・ロット(27)のフィアンセでして、イベントで度々見かけるのです!

 

 

そして文句なしにカッコよい!パリッとした隙のないカッコよさ。こういうカッコよさってモデルならではですよね。

ですので、気になっていたのです。

 

 

さて、この光り輝くばかりにグッドルッキングなオリバーですが、今週月曜日に英語版wikiが荒らされたそうなのです!

 

 

しかも、レイシスト(人種差別主義者)呼ばわり!

「オリバー・ルーク・チェシャは、自動車事故に巻き込まれた無実の人を暴行したイギリスのレイシストのファッションモデル」と書かれています。

 

わたくしこの記事の見出しを見かけて、本当にびっくりしました!最近この手の話多いじゃありませんか。まさかあの子が!と近所の子の話のようにショックでしたよ。

 

しかし、どうやらこれはひどい言いがかりだったようです!(良かった)

 

 

 

MailOnlineによりますと、なんでもオリバー、昨年10月にロンドンの自然史博物館の前で、歩道に乗り上げて11人もの歩行者をケガさせた悪質なドライバーを捕らえるのに手を貸したそうなのです。

 

ケンジントンの辺りを、彼がジャガーに乗っていましたら(ジャガーいかにも!)、件のUberの運転手が突っ込んできたとのこと。

 

オリバーの話によりますと、「その男は歩道で11、12人をはねたんだ。その時男は叫んでいて、こっちを見たからすごくショックだった。それで車から出て、彼を捕まえたんだ。3人で捕まえて、その内の誰かが通報した」とのこと。

(写真に写る3人のうち、左奥がオリバーかもしれませんね)

 

この運転手は危険運転で逮捕されたそうです。

事故は、当初テロかとも思われたそうですよ。

 

写真を見ますと、この運転手はアフリカ系かもしれませんね。それでレイシスト呼ばわりされる事態になったのか。

でも、記事を読みますかぎり、オリバーは逮捕に一役買ったわけですから、レイシスト呼ばわりされるいわれはありません。これは悪質な嫌がらせですね。

 

 

しかし、そんな場面に遭遇したら恐怖ですね。

いつかのトム・ハーディと言い、よくひるまずに逮捕劇に参戦しますよね。すごい。

 

 

wikiはオリバー側の申請で、すぐに元に戻ったそうです。

しかしなんで今頃ですかね。

 

オリバー、めちゃんこカッコよいので、レイシストじゃなさそうで、ほんと良かったです。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は英国ドラマファン要チェック!BAFTA TV授賞式開催!サム・ヒューアン&カトリーナ・バルフはプレゼンターも!

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村