ついにこの日が!ヒューグラントが結婚するってウワサです! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

昨日のロイヤルウェディングに続いて、本日も大変おめでたい情報です!

 

なななななんと!独身貴族と言えばのヒュー・グラント(57)が!今月末にも結婚するというウワサです!!!

 

 

ヒュ)そういうウワサです

 

 

お相手はモチロン!ヒューの5人の幼子のうち3人のお子さんのママであらせられる、アナ・エバースタインさん(39)!

 

アナさん(もしかしたら、わたくしアナさんもまさかの同級生かもしれません!)

 

 

The Sunによりますと、ロンドンのご自宅のそばにあります、チェルシー・オールドタウンホールに、お二人の結婚の公示が出ているそうなのです!

 

わお!

これは根拠が大変しっかりした情報です!

 

 

情報筋がThe Sunに語ったところによりますと、「こんな日がくるとは、ヒューの友人たちは誰も想像していなかった」とのこと。


それ、世界中の人が感じていることだと思います!!!!

まさかヒュー様が結婚するなんて!

 


お子さんが出来た時も大変オドロキましたが、何しろ複雑な状況で次々誕生しましたから、初めこそびっくりしたものの、さすがはヒューさまだとすぐに納得。ある意味感心しましたよね。

 

でもまさか結婚するなんてね。世も末ですな。


いやいやこれはやっぱり、運命のお相手というものが存在するという事ですよ。

ヒューさま良かったね!

 

 

 

さて、そんなヒュー様ですが、歳をとりすぎたし醜くなったからと、もうラブコメはしないと宣言したらしいではありませんか。

 

こちらは先週金曜日にキャッチされたヒュー様

このジャケットよく見かけますね。

 

 

 

確かにこのころの美青年っぷりは影を潜めましたが、まだまだカッコよいですよね!

わたし、ヒュー様のラブコメまたまた観たいです。

 

 

そんなヒュー様は、ベン・ウィショー共演のBBCドラマ『A Very English  Scandal』がいよいよ昨日20日から放送スタートだそうです!

 

 

実際にイギリスで起きたスキャンダルがベースでして、ヒュー様演じる政治家のジェレミー・ソープが、保身のために、ベン・ウィショー演じる元カレを殺害しようとしたというストーリー。

裁判の様子が描かれるそうですよ!!!

 

悪いオトコですよ、全く。

これ、ぜひとも日本でも観たいですねー!

きっとどこかで観られますよね!

期待してます!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は英国ドラマファン要チェック!BAFTA TV授賞式開催!サム・ヒューアン&カトリーナ・バルフはプレゼンターも!

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村