トムハーディが追跡の末リアルに泥棒を捕まえる!!!ロンドンにて | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



皆さまお聞きになりまして!?

我らがトム・ハーディ(39)が映画さながらの追跡劇の末、泥棒二人組を捕まえたそうですよ!!!


IMG_20170425_214544876.jpg
このプロフィール写真カッコ良すぎ


なんでも日曜日、ロンドンのリッチモンドで二人組の若者が盗んだスクーターでメルセデスに突っ込み、逃げたそうなのです。

ご近所にお住まいのトムちん、通りを通行中でして、咄嗟にこの状況を判断。逃げる二人をご家庭の裏庭や建物の隙間を抜け追いかけて、見事捕まえたとのこと!!!


IMG_20170425_214544900.jpg
こんなスタイルでの追走劇ではなかったと思われマス。



目撃者のArun Pullen(22)によりますと、トムちん、まるでアクション映画のヒーロースイッチが入ったようになったそうな。

映画さながら人のお宅の裏庭や建物の隙間を通り抜け追いかけましてついにキャッチ。
(英国ドラマでよくありますよね)

若者の襟首を捉えて押さえつけ武器を持っていないか確認。

そして高らかにCワードで泥棒を捕まえた事を宣言したとのこと!

さらにですね、警察が来る前に若者二人のIDを確認するという周到さ。


IMG_20170425_214544835.jpg



Page Sixには前出Arun Pullen(22)のガールフレンドKallishaの談も載ってましてですね、それがなんともナイスなのです。

私はトム・ハーディの大ファンだけど彼に間違いはないわね!
テレビで観るみたいにマッドだったわ!

彼女も大コーフンだった模様です。



因みにPage Sixがトム・ハーディの広報にコンタクトを取ったところ、コメント拒否だそうでございます!


IMG_20170425_214544915.jpg
ト)忙しいからね


カッコイー!!!



やっぱりロンドンですな!!!
(急にナニ?)

エディ・レッドメインは地下鉄にフツーに乗っているらしいですし、ヒュー・グラントはテニスウェアで出没するらしいですし、ドロボー捕まえるトム・ハーディにまで遭遇できちゃうなんて!

皆さま、やっぱりロンドンですよ!
(だからナニ!?)



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村