『グレイズアナトミー』ジェシーウィリアムズが離婚!ミンカケリーとデートのウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



『グレイズ・アナトミー』の
Dr.ジャクソン・エイブリーaka
ジェジー・ウィリアムズが
離婚を申請したそうです!!!

さらにですね!!!
なんとミンカ・ケリーと
デートしているってウワサらしいです!


_20170427_062149.JPG
ジェ)説明させてくれ


褐色の肌にブルーアイズが
たまらなく魅力的な
ジェシー・ウィリアムズ氏

奥様アリン・ドレイク=リーさんとは
ウィリアムズ氏がブレイク前
フィラデルフィアで高校教師をしていた頃からの
お付き合いでして、もう13年になるそうです。

2012年にご結婚
1歳の男の子と3歳の女の子がいます


昨年1月にBetアワードで
問題になったスピーチをした際には
「人生を変えたすばらしい妻」と
感謝の意をスピーチしていました。



IMG_20170427_062301147.jpg



TMZによりますと
ジェシー・ウィリアムズの方から離婚を申請。
奥様アリンさんは離婚を望んでいないとのこと。

ウィリアムズ氏は今回の離婚申請で
共同親権を求めているそうでございます。




そしてミンカ・ケリー問題ですが
ミンカとはプロジェクトの共演で
出会ったそうでして
情報筋によりますと
ここ数ヶ月はトモダチ以上の関係だとか。


IMG_20170427_062236210.jpg



しかしですね、ミンカ×ジェシー、
一緒の所をここ2年
撮られていませんでしてですね、
最後の一緒の写真は
2016年1月のコレだけだそうでございます。



ミンカ・ケリーといえば
『ゴシップガール』に出演してましたよね。

シーズン5かなんか、
もうストーリーが破綻してきた辺りに
悪役で登場。

ググりました所、
元カレは野球選手のデレク・ジーター
2008年〜2011年まで交際
2012年にも一度復したとのこと。


images-1.jpeg

2008年ってもう10年近く前じゃないか!


ググりましたら
クリス・エヴァンスなんかとも
ウワサがあったそうでございます!



これ、いかがなものでしょうなー。

ジェシー・ウィリアムズは
ブレイク・ライブリーの
『旅するジーンズと19歳の旅立ち』
(2008年公開)でブレイク
その後『グレイズ・アナトミー』に
起用され(2009年〜)、
人気を不動にしました。

『グレイズ・アナトミー』といえば
クリエイターのションダ・ライムズは
プライベートの品行方正さを求めますからね。
そしてあっさりクビ切りますまらね

ジャクソン医師の今後が心配です。


_20170427_062050.JPG
ジャクソン医師オシゴト中



ミンカ×ジェシーは
そんなに発展しない予感。

みなさまいかが思われますか?



こちらぽちぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村