ジジハディット22歳の誕生日パーティ!元1Dゼインがスイートなお祝いショットをSNSに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先週日曜日、NYにて
ジジ・ハディットの
22歳のお誕生日パーティが
開かれました!!!


IMG_20170424_215615910.jpg

巨大な花束を持つジジ


_20170424_201522.JPG

母ヨランダや妹ベラ
そしてご友人たちと一緒にお祝いしたようです!


IMG_20170424_215615902.jpg

ベラ、すごいジャンプスーツ
夜露死苦とか背中に背負ってませんよね。

もしかしたら
パーティのテーマがバラだったのかも!



この佳き日に、ジジのカレシ
元ワンダイのゼインも
スイートなショットをインスタに
投稿していました!

IMG_20170424_215615756.jpg

ボクの全てって書いてます!

ジジの服装を見ますと、
ゼインもこのパーティで
一緒にお祝いしたみたいです。



コチラはジジ発

IMG_20170424_215615858.jpg

オシゴト中やパパラッチでは
クールなジジ
なんと可愛らしい表情!

この二人、2015年から
デートしていますが、
なかなか長いですよね。

元カノペリー・エドワーズとは
浮気騒動何回もありましたが、
ジジとはウマイこと行っている模様です。



ジジ、スナップチャットにも
パーティの様子をアップしてました。


IMG_20170424_215615885.jpg

この後ヘリにも



IMG_20170424_215615911.jpg

このバラのボックス、
一年も保つそうでして、
お値段なんと600ドル!!!!
わお!!!
セレブーーーーーーー!!!
(ホンモノセレブ相手にセレブと揶揄)


コチラは妹ベラ発

_20170424_201312.JPG

お誕生日おめでとう!
(中略)
わたしがニコリともしたくない時に
おしっこもれちゃう程笑わせるのは
ジジだけよ!
(中略)
大好きよスキージー!
(スキージーって窓掃除する
アレですよね)

とっても良い姉妹です。



とにかくですね、
ジジ、お誕生日おめでとう!!!
ステキな一年になりますように!



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村