英国ハリー王子にライバル現る?公務で少年にナイス対応! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまオハヨウゴザイマス!
本日はお久しぶりにロイヤルなネタのご紹介!
 
先週は公務で初めてウェールズのカーディフを訪れていた英国王室のハリー王子とメーガン・マークルですが、ハリー王子になんとまさかのライバル出現です!
 
 
 
 
 
ハリー王子&もはや“我らが”とは書き辛いメーガン、お二人はこの日、The Star Hub Centreにキッズをご訪問。
 
そこでもキッズに囲まれて、メーガンは大歓迎を受けたのですが、その中の一人の少年がメーガンに「結婚してるの?」と聞いたのです!
 
 
 
これ、一緒に公務をこなす二人に、純粋にゴシップ的好奇心で聞いたものかと思うのですが、ハリー王子はこれに、
 
 
 
 
離れてろ!ウマいことやったな!魂胆は分かってるぞ!笑
と、対応!!!
 
このやり取りがキュートだと話題になっています!
 
ハリー王子、王子なのに面白い!!!!
集団なので少年の姿が見えませんが、後ろの少女たちはクスクスおかしそうに笑ってちゃっています!
 
 
こちら動画です!
 
 
 
少女たち、英国王室に対する高感度を急上昇させちゃったことは間違いないでしょう!
この公務、大成功だったに違いありません。
 
 
さてさて、これで3度目の公務となったメーガンですが、実はこれまでにすでに英国王室のルールをいくつも破っているそうなのです!
 
 
 
 
その内の一つがこのヘアスタイル。
これまでケイト妃はじめ、プリンセスの皆さま(もちろんクイーンも)、こう言ったラフなスタイルはしたことがないそうなのです!
 
ほつれた前髪なんて以ての外!ヘアスタイルの乱れは精神の乱れ!とか言われてるのかどうかは知りませんが、とにかくこれは英国王室始まって以来の大変革らしいですよ(そこまでは言われていない)。
 
言われてみればそうですね。
ケイト妃なんてお産後でもきっちりキレイにブローしたヘアスタイルで退院してましたからね。
 
こうして新たな風が入って、より良くなって行くものなのです!
 
しかし、英国王室がメーガンのことを受け入れてくれているのは、とっても嬉しい限り。だって『SUITS/スーツ』のレイチェル、ものすごく良い子でしたからね。全然関係ありませんけど、でもすっかり身内の気分です。
 
 
 
 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回はパトリック・デンプシー×エイミーアダムス『魔法にかけられて』がついに帰ってくる!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村