ジェイミードーナンがザグレアムノートンショーに出演!アンダーヘアにウィッグを張った経験告白! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

『The Fall』の連続殺人鬼ポール・スペクター、もしくは『フィフティ~』シリーズのお若くセクシーな富豪クリスチャン・グレイこと、ジェイミー・ドーナンがイギリスのトークショー『ザ・グレアム・ノートン・ショー』に出演しまして、オモシロトークを披露していました!


(わたくしこの記事を書くにあたってググりまして知ったのですが、ショーの司会者はグラハム・ノートンと記載。番組名は「ザ・グレアム・ノートン・ショー」と記載するのが正解みたいですね。なんとも紛らわしい)

 

 

 

今回のゲストはヘレン・ミレンとリーアム・ニーソン、そしてジェイミーとシンガーのシグリッド。

リーアム・ニーソンとジェイミーのお衣装がまる被りなのが気になりますが、男性同士だと問題にならないようでございます。

そして!ヘレン・ミレンとリーアム・ニーソンはかつて同棲していた関係です!わお!

 

 

さてさて、名優たちと一緒にトークを繰り広げたジェイミー、なんとお若いころにアンダーヘアにヒゲ用ウィッグを付けて大失敗したことがあるんだそうです。

 

 

大失敗したジェイミー

 

 

なんでもジェイミー、15歳のころにアマチュアの劇団の公演に出演。その舞台でヒゲのウィッグを付けたそうなのです。

そのころジェイミーは小さくて、7歳くらいにしか見えなかったそうな。

 

その後パーティがありまして、大人っぽく見えるかな、と思ってヒゲをつけてパーティに参戦。しかもですね、もしも女の子とラッキーな状況になったときに備えて、アンダーヘアの辺りにもヒゲのウィッグをちょこっと装着して行ったんだとか。

 

残念ながら15歳のジェイミーにラッキーな状況は訪れなかったそうなのですが、この後悲劇が。

 

 

ジェイミーの悲劇に聞き入る演技派(※実際にこの話題の時の写真かどうかは不明です)

 

 

帰ってアンダー部分のウィッグを外した際に、ローティーンのジェイミーの大事なアンダーヘアまで一緒にビリっといってしまうという惨劇が起きたそうなのでございます!

 

 

ジェイミーの惨劇に大ウケする演技派(※実際にこの話題で笑っているかは不明です)

 

 

ジェイミー、セクシーなイケメンとして売っているにも関わらず、面白いネタをお持ちです!


しかし、7歳に見える15歳がヒゲを生やしてパーティー参戦って、女の子の気を引ける気がしませんが、そこはナニナニ文化の違い???

 

 

番組内ではこの他にも、4歳になる娘ちゃんにアイルランドアクセントをからかわれることですとか、「妻が大ファンだから」とトイレでまさに用を足している最中に男性からセルフィーを求められた話ですとか、

 

 

こちらがその男性とのセルフィー。男性の奥様のインスタアカウントですが、アカウント名を見ます限り、ホンキのジェイミーファンですね。

 

 

他にも、『フィフティ~』撮影時のオモシロ秘話なんかも披露していましたよー!

 

 

 

 

 

いよいよ『フィフティ~』シリーズも最終回!

 

わたくし2作目も観てみましたが、一作目の方が雰囲気があって良かったと思いました(劇場にはいきませんでしたが、特別バージョンの方がずっと良いと読みまして、Amazonのレンタル・ストリーミングではなくてわざわざDVDレンタルしましたよ)。

 

サム・テイラー=ジョンソン監督続投の方が良かったんじゃないのー!?!?なんて思っております。

 

 

そんなこんなの最終作『フィフティ・シェイズ・フリード』アメリカやイギリスでは今年もバレンタインに劇場公開です!日本でも公開されるでしょうから、クリスチャン・グレイのファンの方は要チェックですね!

 

 

 

ジェイミーと言えば、こちら『ルイの9番目の人生』

昨日20日から公開です!

 

ジェイミーは9年で9度も死にかけた主人公の少年の担当医を演じています!こちらもチェキラ!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回はパトリック・デンプシー×エイミーアダムス『魔法にかけられて』がついに帰ってくる!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村